--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 05月 21日 ( Wed)

フェードアウトするタイミングを逃した。(来月から地獄?)

myデスクのPCのスペックが勝手にどんどん上がってく。(プレッシャー)

最近入ってきたバイトの子が、年上でギャル。(なんだかなあ)

I am LegendのDVD見てから、妙にせつない。(Sum・・・)

忙しいのか、これがデフォなのかわかんなくなってきた。(そろそろやばい)

溶岩浴行けてない。(自己愛)

気がついたら社内の修羅場、最前線にいた。(何食わぬ顔で)


以上、最近の愚痴をサラリと。(あんまりサラリとしてない)

みなさーん!!元気ですかー!!

最近ぜんぜん書けてなかった私服記事にします♪

楽天駆使したり、仕事の合間に買い物したりしてるんですけどね~

春にラブリー盛りすぎたせいか、最近は少し大人っぽい格好が好きかも。
cloth35.jpg

Tシャツ・BeautifulPeople(ビューティフルピープル)
カーゴパンツ・ZARA
靴・YSL
バッグ・ BALENCIAGA(バレンシアガ)

最近は、メディア含め本当にドレス(ワンピ)ブームで
幸せなんだけど、
少し・・・ほんの少しだけ疲れてきた。。。笑
たまには辛口の色味&楽ちんな格好も新鮮すぎて楽しい!
どこかに大人の女フレーバーを入れるのが鉄則で。

靴は、夏のお気に入りナンバーワンのイブサンローラン。
ysl2.jpg

履きやすいうえに、合わせやすいしで言うことなしのシューズ。
大事に履いてます。
tatami.jpgハラコのアニマルっつったら
今期のリムさん&TATAMI(どんどん表記がくだけていく・・・)の
コレに似てるよね~。
だからフィリップリム気分でリムさんと合わせることも☆

それにしても、ハーフのカーゴパンツ!
本当はgreenでゲットしたかったんだけど
訳ありで(¥)でZARA。でも使えるし、楽ちんよ~♪

もちろん、甘めのトップスでミックスするのも楽しい。
これそっくりです~↓気分はgreenで!!(失礼)


相当気に行って、癖になったのか
一生懸命撮りだめしてる、私服写真の中にそっくりなコーデを発見。
cloth31.jpg

すみません、そっくりすぎて説明もしたくないんですが
靴・Chloé(クロエ)
トップス・alternative apparel (オルタナティブアパレル)
写ってないけど、たしかレオパードのストール巻きました。

・・・・。

この日は少し、コーデを考えるのがめんどくさかったんですかね?
まぁ、厳しいこと言わないでください。

写真の撮り方もアレなんですが、トップスはお尻が隠れるくらいのチュニック丈。
さすがalternative apparel 、着心地が良くで体系カバーもできるんでヘビロテ。
ベルスリーブだから、腕もほっそり見えるんだって!!

日本未発売だから、楽天で買ったよ☆

モデルさんカワイイねえ。

もっと欲しいので、ここらへん狙ってます↓




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
カーゴPTかわゆす
やっぱZARAはいいねp(^^)q

私も前のneonちゃんの日記見てオルタナティブアパレルのカットソー買ってみた♪

まだ着て出掛けてないけど形が可愛い☆
色もスキ!私はエメラルドグリーン?買ったよ☆

無地は大人っぽく着られるからいいよね~(^_^)

てゆーかYSL可愛すぎ!!
そのデザイン超すき!!タイプ!!
2008/05/22(木) 05:21:13 | URL | AYA(^O^)/ #-[ 編集]
u-wav-363
そのサンローランは本気でかわいい。

ウエッジ全盛の中、やっぱりピンヒールはかわいいなあと思わせてくれる一足やね!!

でもウエッジ、ラクなんだよね~。
2008/05/23(金) 01:32:43 | URL | JJ #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
わーい☆嬉しいッ
オルタナティブアパレル一緒に流行らそう!!笑

他にはない形で、超可愛いよね☆
私は今日、マキシワンピの上にかぶって着てますw

最近YSLが再ブーム☆
しかし今期のシューズは少し
手が出せませんwww↓
http://www.elle.co.jp/home/fashion/news/08_0118/images/wph_2.jpg
2008/05/23(金) 16:39:59 | URL | neon #-[ 編集]
☆JJちゃん☆
JJちゃんこんにちわ~!!
コメントありがとうございます☆

夏になっちゃうとウェッジ人気上がりますよね~!!
楽だし、ここのところのボリューム足をカバーしてくれますしね!

なんかこないだ、久しぶりに高めのピンヒールを履いたら
翌日筋肉痛になったんですよ~(涙)

それから定期的にピンヒール日も、
作るように・・・笑
最近はピンヒール筋強化月間ですw
2008/05/23(金) 16:44:06 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
検索語を ZARA シャツ 訳あり で楽天、yahoo!、amazonから串刺し検索(複数のデータから同時に検索すること)をしてみた。以下はその結果の一覧
2010/04/13(火) 18:04:59 | Yahoo! 楽天のショッピングモール、オークションを串刺し検索
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
