--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 05月 24日 ( Sat)
隣のデスクのギャル(30)に(結局隣に・・・)
『neonさんて、オシャレですよねっ』
って言われたのですが

全っ開に開いてるギャルの服(下着は水着)から見える
小麦色の背中は
うぶ毛ひとつなくて、なんだか敗北感を覚えました。

ふぅ、今度彼氏に剃ってもらおうかな。。。
(←その時点でダメ)

・・・・・


やめましょう!!そんな話!!

本日もファッションのお話。
ato03.jpg

ato2.jpg

引き続きアツイ、ドメスティックブランドの【ato】(アトゥ)

去年あたりから気になっていて、けっこう前ですが
アクアガールでの運命の出逢いでスカートを購入しました。
ato4.jpg

↑の写真の二番目の花柄の型違いです。

カレンウォーカー花柄ワンピのトラウマからか
淡~い花柄をレトロに着たい、欲求が凄い。
夏でも涼しげなブルーだし!!

お嬢さま風に着こなしても♪
ato_c.jpg
トップス・a.p.c
スカート・ato
パンプス・メリッサ
バッグ・エルメス
(※写真が小さいのは、まだサムイ日のコーデなんで)

敢て崩して着ても♪
ato_c2.jpg
アウター・H&M
Tシャツ・BEAMS

様になっちゃうのは
パターンにこだわって全て立体裁断でつくるatoのおかげ?
ふんふん♪
いいんです、酔わせてください。

アクアガールで一目惚れしたのは実は
二番目の写真のバルーンタイプだったんですけど、
そっちは目の前で他の人が買って行ってしまったので
プレーンな形を選びました。涙

しかしなんと、楽天で発売されたー!!

履いてみた感じがものすごく可愛い。
品があるの。


ポイント使いのブラウスも、atoっぽくて良い。

たまには、
わざとらしいくらいレトロで女の子らしい格好。
コンスタントに毎日に取り入れると、気分が変わりますw







そういえば、ホワイテックスのセール。
やっと買えそう・・・
母親に一度プレゼントしてからというもの
なくなったら催促の電話がかかってくる・・・
ネットショッピングできないからって~(・へ・)=3

50代にも効くらしい・・・笑


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ひなのちゃん可愛すぎ
今たまたまTVにひなのちゃんが出てて、酒豪でぶっとんでるひなのちゃんが可愛すぎる

フリーダム!!


花柄SK超かわいいね!

最近ちょっとアジアンな蓮の花がプリントされた
ボディラインのでるOPがお気に入り~♪
2008/05/31(土) 23:49:04 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
私もひなのちゃんスキー!!

フリーダム!!って、あやちゃん、
超面白いw
酔っ払ってるのかな?笑

最近見かけないものの、
私の中でビビアンスーちゃんが
リバイバルで、会社のデスクトップは
ビビアン中です☆
可愛い女の子は、刺激的!

蓮の柄って珍しいね~!
私も少しアジアンな花柄も欲しいなぁ☆
2008/06/01(日) 20:58:13 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
