--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 05月 30日 ( Fri)
先日実家に帰った時のお話。
kurumi.jpg

実家に帰ってヒマな母と一番に話すことといえば
最近のお買いもの事情and戦利品の見せ合いw

前回もちょうど
3.1 phillip lim のスマイルTシャツをゲットしたばかりの私は
自慢げにmyバゲッジからイソイソと取り出そうとしてると

母『ねぇねぇフィリップリムって知っとる~?』

ネ『・・・へっ!!』

母『アローズの仲良しの女の子が、似合うって言うから買ってみたとって~!』
(なんかいつのまにか、各セレクトショップに娘のような存在の店員さんがいる)

母が持ってきたのはスカートでした。

※お値段勝負
スカート>Tシャツ

=私の負け。

しかも、年の割にスタイルのいい母は
ちゃんと着こなしてました。う~ん。。。

母は、昔からカジュアルスタイルが大好き。
私がコンサバ系だった時も(笑)、ギャルだった時も(恥)、お水系だった時も(!!)
気にせず、好きなものを着てました。

そんなオシャレな母には、いつも感心させられます。

50代は、読むオシャレ雑誌がない~(><)と悲しそうだった母、
ELLEとかVOUGE読んでなよ。って言ってたら
ちゃっかり年間購読してました。

なんで気がついたかっていうと
ノベルティのウンガロクラッチを妹がルンルンで持ってました。笑
う~ん。。。
(今期はファンデーションアディクトのクリアバッグだったよーな)

そんなこんなで母子そろってお気に入りのフィリップリムさん。
憧れ価格のため、私にはいつも清水買いですが
最近はこんなの買いました。


(ごめんなさい、売り切れちゃってます。)

結構前からある、こちらとも迷ったんですが

(ごめんなさい、こっちも売り切れちゃってます。)
こっちは、最近雑誌でよく見かけるし
けっこう前から再入荷を繰り返してるんで遠慮・・・

私が選んだのは、ラベンダー。
lim.jpg

あんまり綺麗に写ってない&やる気がない日の写真ですが、
シンプルながら、たるーんとしたシルエットが素敵すぎ!!
ショーパン+カラフルパンプスなんかと合わせたい♪
ネックレスも付けなくちゃね~

このシルエットが癖になって
ワンピ丈のコレも注文中♪
(※リムではありません)

絶対、安さに驚くはず!!笑
いやー久し振りに↑のショップ覗いたら
安くて面白いものたくさんあったのでいろいろと注文したので
また次回紹介しますね~(^▽^)



おまけ。
インポートものは価格設定がまちまち。
実は、楽天内だったら↓こちらのお店のが安めだったりしちゃうんです☆




あ、余談ですが
母は最近アレキサンダーワンのスカートを購入したんだって。
ムキー!!
うそです。

母が一生懸命オシャレしてるのが
異常なくらい大好きな私。
頑張れ!50代☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おかんがおしゃれでそういう話で盛り上がれるなんてすてきだね~

やっぱ娘はおかんがいつまでもキレイでいてくれたらうれしいもん

うちのおかんもちょっとはめかしてほしいもんだ(^o^;
2008/05/31(土) 00:44:53 | URL | JJ #-[ 編集]
☆JJちゃん☆
JJちゃんこんばんわ~v-411v-411v-411

ウンウン・・・
娘は母に、いつまでも綺麗でいて欲しいっていうのは
ホントわかる!!

無理やりしてもらう必要はないけど
楽しい時間を感じてもらえるなら
たくさん協力したくなっちゃうもんですw

ただ、数ヶ月に一回のホワイテックス&ケラスターゼの業務用を
ネットで買わせられるのは
お財布が痛い。。。笑

今度から請求しようかなw
2008/06/01(日) 21:03:27 | URL | neon #-[ 編集]
グリッター
今月のグリッターにJUICYいっぱい特集してあるから見てみてね☆
超かわいいー(^O^)

フィリップ可愛いけど高い・・・

JUICYもプロパーじゃ買えないけど(*_*)

ママがオシャレって素敵~☆
職場にも超キレイなママがいっぱいくるけどため息もんだよ


セレブ!!(T-T)
2008/06/08(日) 12:48:16 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
あやちゃん、こんにちわ!!
お返事遅れてしまってごめんなさいv-406

オシャレなママって増えてるよね~!
きっとオシャレな娘が増えてるせいだ~!!笑

人間ウォッチング(古いw)しつつ
勉強になります!

離れて暮らしてるからかな。
母親の元気にオシャレしてる姿を見ると
安心する~!

グリッター見るね~!
可愛いものあったら、買っちゃおう☆
(清水買いでww)
2008/06/11(水) 17:11:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
