--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 01日 ( Sun)

あー。
今日はファッションブログには、あるまじき話題から。


えっと・・・
悩ませてください。
ドーン!!

だって!だってさ!!夜中のTVとかで普通3万とかしてたよね?
安くない?これなら衝動買いレベルなのよ~

今はこっちのが、よく見かけるけど。


ダイエット器具なんて買ったことないけどね。
やっぱ匿名性に特化したネットショッピング、
こーゆーもん買ってこそが醍醐味かなって・・・

なんて・・・。
楽して痩せたいに変わりはないのだが・・・・

しかし、オシャレネタブログのプライドにかけて
もし買ったとしても
ここには書きませんので悪しからず・・・

このようなものは、こっそり買うものだー
皆様ー一緒にこっそり買いましょうー

あー恥ずかし恥ずかし!!



そんなことより☆
こんなの見つけたー!!

Zoe & Sageユニコーン・イン・ループネックレス

昔から私は、ペガサスとかユニコーンが大大大好きで
小さなころは、そのふたつの絵しか描けなかったらしい。

動物占いもペガサスときたもんだ。

そんな私に彼氏がプレゼントしてくれたものが、これ。

もともと、どんなに流行ってもゴールドアクセ付けない私ですが
これはお気に入りです。
p.jpg
(すんません、しかめっ面ですね。あ!眉毛ブリーチしたよー)

Tシャツにサラッってつけるのが好き。
気が向いたら付けるようにしてるんですが、
面倒くさがりなんで、ここんとこずっと付けっぱなしカモ。


平子理沙ちゃんもお揃いらしいよ~
彼女のマイペースな魅力と、
少しナルシストなぐらいの自分好きオーラが好き☆

女の子は、引いちゃうくらい自分のことしか
考えなくていいと思う!

自分の魅力しか信じなくいくらいが良しなんだぜ!!



なお、
ダイエット器具についての、お質問などは
受けかねます~笑


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャンおはよーうヽ(´ー`)ノ
あたし、これ再入荷されてすぐに買ったよ
届くのが楽しみ!neonチャンとおそろー!
平子理沙チャン可愛いよね。
2008/06/02(月) 08:38:42 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
こんにちはー☆いつも更新楽しみにしています(^^)
ゴールドアクセ付けないなんてなんか意外です。neonさんはシルバー派なんですか??
ちなみに、私も動物占いペガサスなので、ネックレスにきゅんときちゃいました(笑)
それではまたきます!!
2008/06/02(月) 22:35:04 | URL | 奏 #-[ 編集]
☆月下♪ちゃん☆
月下♪ちゃんコンニチハ~!!
コメント遅れてしまいました・・・
ごめんなさい!

わーい!!月下♪ちゃんともおそろ!!
最近は華奢なアクセが多かったから
このペンダントは、ちゃんとポイントになるから
合わせやすいよね☆

平子理沙ちゃんの、わが道を行く感じは
ホントすてきだー!!
2008/06/11(水) 17:01:07 | URL | neon #-[ 編集]
☆奏さん☆
奏さん、はじめまして!!
初コメントありがとうございます~☆
なのに、お返事遅くなってごめんなさい(>△<)

奏さんもペガサスなんですねっ
動物占いで唯一の現実に存在しない動物・・・
なんか複雑ですよねw
そして、ペガサス同士って相性が、すごくいいらしいです☆
ぜひ仲良くしてください!笑

そうなんです~!
ゴールドも可愛いと思うんですが
妙なこだわりで普段はシルバーしか、
付けません・・・
パーソナルカラーもシルバー系統だからかな。
最近のゴールドブームで
アクセを探すのが大変です・・・

ここのところ、ブログをさぼりがちでしたが
また書き始めるので、
また遊びにきてくださいね~(>▽<)ノ
2008/06/11(水) 17:06:23 | URL | neon #-[ 編集]
お久しぶりです☆
ユニコーンネックレス超可愛い!
私、リアル蝶々の羽を使ったネックレスが蝶お気に入り☆
2008/07/05(土) 23:18:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
