--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 11日 ( Wed)
皆様ごぶさたしております。
しばらくブログを報知しておりました・・・

ここ最近、公私共にリズムがぐぐっと変化してしまいまして
もともとスケジューリング能力が低めの私は、てんやわんや。

参ったところで、結婚式のお呼ばれも兼ねて
しばらく軽井沢に逃避行してました~
karuizawa.jpg

ひたすら、のんびり&ゆったりしてたんで
コレと言って、写真もないっす。
↑の写真が唯一、お外の写真。汗


充電もできたんで(たぶん)、
一触即発、本日から毎日更新宣言!
しちゃいます!!(※ネタが続く限り)


皆様~覗きにきてくださいねっ!

49149727_78.jpg


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ド ドラ・・・!
ラストのコマに声を上げて笑ってしまいました☆
おされ&かわいー&ストレートなneonさんのブログ大好きなんですが、オチのセンスの良さも魅力です♡

毎日更新宣言、楽しみです!!(´∀`)
2008/06/13(金) 00:22:20 | URL | なを #-[ 編集]
☆なをさん☆
なをさんコメントありがとうございます☆

わーい!!
そういって頂けると、
頑張りがいがあります~(>_<)

毎回上手くオチつけれるかは、微妙ですが
ひょうきん者な私なので
ひやかし半分で読んでくれると嬉しいです♪

また遊びにきてくださいね!!
2008/06/13(金) 18:26:15 | URL | neon #-[ 編集]
セール
セール始まって超忙しいー
neonちゃんもおつかれさまー☆
セールいいものあった?
2008/07/05(土) 23:25:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
