--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 03日 ( Wed)
ここ数日、恋人との記念日を祝うタメに
某ディズニーリゾート方面にいました。

数日間はすっかり私の時間をとられて彼とずっと一緒。。。

ふう。
やっと一人になれたんで、最近のマイブームであるルイボスティーで一息ついてます。

もうルイボスティー最高っ
私が飲んでるのは、ルイボスティーのレッドだとか。


グリーンとかいろいろあるんだね。。。

彼氏は冷たくないと飲めないって言うぐらいだから
やっぱりクセのある味だとは思うけど
私は冷たくてもあったかくても、イケます。

どんな食べ物にも合うし、美容にもいいらしいし。
なにより、私としてはノンカフェインってトコがポイントです。

最近やっぱり流行ってるらしく、ナチュラルローソンとかにも売ってるけど
ペットボトルは高い~。
一人で自分んちで飲む分は簡単ティーパックでもアリw



おっと、話はそれましたが
ディズニーランド行ってきました。

もともと、私は遊園地とかに興味がなくて
ミッキー氏のこともなんとも思ってません。
(どっちかって言うと、水族館とか動物園が好き)

なので、ディズニーシーができたばっかの5年前くらい?に行った以来。

久しぶりだし、ファストパスとか全然やり方わかんなかったけど
彼氏がいろいろ教えてくれたんで楽しめました。

少年のような素直な彼氏でヨカッタ。。。

ハロウィン中だったんでそんな感じ。

IMG_1165.jpg


訳もわからず、連れてかれて並んで乗ってを繰り返してるうちに
楽しくなってきちゃう訳だよね。

でも所詮根はオタクだから、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで
レベルを上げることにハマって4回くらい乗っちゃう訳だよねw

IMG_11608.jpg


ええ、髪の毛ぼさぼさですね。(マウンテン系にもたくさん乗った)
テーマパーク行くと、その瞬間から刻々と肌の疲れを感じます。
あれナニ?電磁波?

ディズニー興味ないといいながら、
私は小さいころからディズニーアニメとトム&ジェリーで育った子なので
大人ファンではないけれど、なにを見てもわかる。
『あ、クラリス!歌って欲しい~』みたいな。(※チップとデールの憧れの女の子。歌手。)
ChipDaleImage03-300.jpg


帰るころにはヘトヘトでした。
こういうのもたまにはイイね。

世の中のディズニーファンの気持ちがわかりましたー

IMG_1169.jpg




あ!!!
そういえば、こないだ買ったSKⅡのファンデ今更買ってよかったと実感。

時間がホントにかからない。
そしてリキッドよりも密着感があるんで、化粧直しはパウダーをポンポンするだけなんで
ディズニーでも楽チンでした☆

ってかネットだとこんなに安いの!?
こちらで買えばよかった・・・

画面をクリックすると出ます。

次はHAWAIIだーーーぁぁぁ









よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
