--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 12日 ( Thu)
昨日の毎日更新宣言の記事。

いつもより拍手がたくさんあって、ものくごく感動しております!
ものすごく励みになります☆
押してくださった方、ありがとうございます!!



最近の格好は、割りとシンプル。
引き続き辛めのスタイリングがブームです。

前からずっとベストが欲しくて探してたんだけど
なかなか似合うシルエットが見つからず・・・

最近アローズで見つけて買っちゃいました。
best.jpg
!?
なんだかものすごく着ぶくれしてます・・・
茶色のレザーベスト。

そして髪切りましたー!!
・・・と言いたいところですが、なんちゃってボブ。

ふんわりシャツワンピに合わせて、格好つけました。
(格好付いていつのかは、不明)
そしてなぜに、腰に手を・・・?

best02.jpg

この日はフローレントのワンピに合わせて旬なボヘスタイル。
このワンピ、今季一番のお気に入りだったんだけど
ロングスリーブのため、そろそろ着納め・・・
寂しいわん。


実はオキニイリだったんで、黒も購入しております。

もともと黒の方が、私の手持ちの服たちと合わせやすいのですが
茶色に、挑戦してみたかったの!
ちなみにこの記事の写真は、黒ベスト着用☆

レザーベストは、秋冬もいけるし
安っぽくなんないから、お勧めだよ~


これ、シルエットとか丈とか理想的なんだけど
目が飛び出るお値段~!!きゃー



レザーベストとは対照的な、カギ編みベストも欲しい・・・
涼しげでいいよね☆

激安ぅ・・・!!


そういえば、
サイドバーも久しぶりに更新したんで
見てくださると嬉しいです☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わーい連日更新ですね☆わくわく(笑)
neonさんのヘアーがとても気になるので、一枚目の写真にどっきりしてしまいました…(笑)ボブ風ってよく雑誌のアレンジ特集で見てやってみるんですが、どうしても横から見たとき不自然になってしまってうまくできません(;;)neonさんお上手ー♪二枚目のふわふわヘアーも妖精ちっくでキュートです☆
私もneonさんみたいにコケティッシュな女性になりたいよー(^^)
2008/06/12(木) 22:58:30 | URL | 奏 #-[ 編集]
☆奏 さん☆
奏さんこんにちは~!!

ドッキリしてくれました!?
ボブ願望があるんで、たまになんちゃってボブで楽しんでます☆
最近は前髪ウィッグを狙い中!!
これからの季節は、首あたりが
鬱陶しくなくて便利ですよ~v-411
私は髪の毛がべラボーに多いんで
結構自然に見えるのかも・・・

実は最近のふわふわ率の高さを考慮して
パーマをかけたんです!
また後日記事にしますね。

コケティッシュなんて素敵な言葉!
私にはまだまだ不似合いですけど
これからも、楽しいブログになるように頑張ります!!

奏さんみたいに
感想とかコメントに書いてくださるだけで
私の一日のモチベーションがあがります!!

毎日更新宣言、反応あって
嬉しかったです!!
ネタが続く限り、頑張ってみますね!!ありがとうございますv-344
2008/06/13(金) 18:32:17 | URL | neon #-[ 編集]
私も
昨年ベスト買ったのに一回も着てないー(*_*)
マニッシュぽく黒ベスト♪
2008/07/05(土) 23:48:36 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
