--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 13日 ( Fri)
皆様こんばんは。
ずいぶん前から頭の中を占めてる悩みは
なかなか解決しません。。。

幸せなこともあるんだけど
ここ一番元気が出ずにいます。


こういう時は自分磨きっ。

先日ネイルサロンに言ってきたので、こんなネイルにしました。
neil03.jpg

ヌーディカラーのフレンチに
鏡みたいなラメ?(すみません、またわかりませんw)

友達に『人魚姫みたいだね』って言われました。
ふふっ狙い通り!?

私のネイルたちは、5年くらいずーっと
仲良しのネイリストのお姉さんにまかせっきり。
ずっとスカルプだったけど、ここ2年くらいはカルジェル。

通い始めはお腹の中にいた、お姉さんのbabyも
今は一緒にネイルを眺めたりするくらい大きくなってます。
ハーフの子だから超可愛くて癒される~

ネイルについて、ぜんぜん詳しくないんだけど
自宅マンションで一人でやってるお姉さんのサロンにはOPIがたくさんあるよ☆

↑色選べるし、安ーい!!

なんだか、とてつもなくヌーディカラーブーム。
ペディも同じ色です。

ハデ色服で遊びたい時も
モノトーンでビシっと決めたい時も
どっちも決まるっ!

普通のフレンチに飽きてきたら、こんな感じの
みずみずしくて、透明感のあるネイルに決めてます☆


写真で持ってるのは夜のお供、ジュリークのハンドクリーム。
ラベンダーを寝る前に塗るのがスキ。
あたしは、お母さんからもらって以来、なにも知らずに使ってたんだけど
なんか芸能人とかに人気みたいですね。>ジュリーク

買おう買おうと思いつつ、今のところまだ買えてない125ml。お得やね。

40%OFFジュリークハンドクリームラベンダー 125ml

乾燥の悩みは落ち着き気味の、これからの季節。

私は、手の甲の日焼け対策のためにも
夜だけ塗って寝るんだ。
安眠もできるし、このハンドクリームはなんか白くなる気がするの!


あとは、やっと冷房対策のこちらを投入!

香りの種類が、カモミール・ベルガモット・ミント・ローズマリー
ラベンダー・セージ・ローズ・フレグランスフリー・ハマメリスって選べて
安いんで、何個も買っちゃいます。

shuは、信用してるコスメブランドのひとつ。
今は世界中のセレブ愛用のアイラッシュが有名だよね~。

お友達のお母さんがメイクさんでお知り合いらしく、
その友達と一緒に講演に行ったことあるんだけど超勉強になりました☆

会社のマンネリ空間には、何個香りを持っていっても足りない~
トイレに行くたびに、シュッシュッてしてます。
もちろん、お化粧直しの時も大活躍!
(脂を取ったあとに、ひとふきしてね)



最近ランキングがいい感じ♪
毎日覗くのを楽しみにしています☆


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
バイオジェル
私はバイオジェルしてるよー☆

長いのは苦手~(・・;)

ペディはOPIの赤ばっかり愛用★
2008/07/05(土) 23:52:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
