--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 16日 ( Mon)
みなたまー!!こんばんは。
先日注文しておいたものが到着しましたっ

まず、ヒトメボレしたコレ。
引き続きヌーディブームですw

ストラップ使いヌーディパンプス

あとは、黒のキュロットが欲しかったのでコレ。

予想以上にしっかりした作りで、安く見えません!

キュロットってスキ。
履いた感覚は、スカスカしてるから真夏は涼しいよ~!
スカート風に着ることもできて◎

あとは、最近フューシャピンクが気になるのでこちらも購入♪


そして着てみた図。
shoppin.jpg

少しカジュアルすぎたので、
懐かしいLUDLOWカチューシャで少しドレスアップしてみましたよ。

実は梅雨対策andまとめ髪強化活動の一環として
人生二度目のパーマをかけました。

ありがちですが、
一回目高校時代の初パーマで見事大失敗してしまい
トラウマゆえのアンチパーマだったんですけど

ある日思い立ったように、サロンへ!!

信用してる美容師さんに、身を任せてみました。
(今回はカットの方のサロン)
お任せしすぎて、何パーマとかそんなの聞いてないけど
なんか、ほとんど痛まなくてゆるーいパーマみたいです。

※美容師の元カレと別れてから、さっぱりヘアの知識が増えません。


すでに、サロン行ってから一週間が過ぎてるけど
とれることもなく、いい感じに扱いやすい髪の毛になってくれてます☆

そして、なんと!!
大好きな憧れブログR18
奈々っぺさんも
パーマヘアにチェンジしてたの!!!!!


ここのところ、忙しくて
お会いしたいのに、なかなか会うことができずにいたので
一切パーマネタなんてお話もしてないのに・・・

単にパーマブームとか言わないでください(T0T)

これを運命と呼びたい・・・☆


憧れ奈々さんに近づけた気分でした♪








◆以下個人的パーマ感想

・まとめ髪にボリュームが出て楽しい♪

・痛まないだけあって、キューティクルがガタガタになってないんで
 ちょっとブローしたら、気持ち程度のストレートヘアには戻れる。

・あ、パーマかけても寝ぐせは付くんだね。。。(理想を抱きすぎた)

・ツインテールが劇的に決まるw

・パーマ初心者なので、乾かすのが難しい。(自然乾燥にせよ)






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、可愛い~!☆
凄く似合ってますね。v-424v-424v-424
チークとリップ色が好みですv-346
何を使ってるのか
良かったら教えてくださいっ。

写真のTシャツ売ってるお店、
安くてイイですよね。v-290
パンプスも素敵v-352
でも私は頑張って痩せなきゃ
履けなさそ~う・・
頑張るぞっ
2008/06/17(火) 03:12:41 | URL | ことり #-[ 編集]
初コメントです!!

いつもこっそり見させていただいてたんですけど、あまりのneonさんのかわいさにコメントしたくなっちゃいました☆

パーマほんとにかわいいです!!
わたしもパーマかけたくなっちゃいました(^^)♪

あと、neonさんに思い切って聞きたいんですけど、色気ってどうやったらでるんですかね??いつもneonさんのブログを見ててかわいいのに色気もあっていいなぁ~って憧れちゃってます!!
ぜひ教えてください☆★

また遊びにきますー!!
2008/06/17(火) 19:24:30 | URL | にゅー #-[ 編集]
☆ことりさん☆
ことりさんこんばんは!!

キャー(頭かき乱して)
ありがとうございます!!

いやあ、初パーマな気分なので
似合ってるとか言ってもらえると
すごく安心しますw

チークとグロスは・・・・えっと
今手元にないので品番がわからないんですが
この日は偶然、どちらもJILLコスメです☆
Tシャツの色に合わせて
思いっきりラブリー目にしてみました。
普段はこんなに派手な色(特にリップ)は
つけないんですよ~!

なかなか実現してませんが
今度、メイクネタの記事なんかも
書いてこうと思ってるんで
また遊びに来てくださいね☆
2008/06/17(火) 22:15:17 | URL | neon #-[ 編集]
☆にゅーさん☆
にゅーさん初めまして!!
初コメント、ありがとうございますぅ!

ギャー(泣きながら)
そんな嬉しすぎること言われたら
罰あたりそうですwww

パーマをかけて、早2週間がたつのですが
まだ職場と彼氏にしか見せてなくて
そういう反応をいただけたら
パーマかけてよかったなと思えます~(T_T)
にゅーさんも是非!!笑

そして!!色気!!

う~ん、簡単なようで難しいですよね・・・

色気の定義から、にゅーさんと語り合いたいところですが(笑)

『色気っぽい』ものを出すのは
とても簡単だと思います☆

内面から出てくる自信やオーラだったり
肌の質感だったり
もちろん服装や髪型だったり。。。

このへん語らすと、ものすごく長いんで
こちらも、ぜひ今度
色気ネタの記事を書かせてください!
そしてその時は、またぜひコメントください♪

日々勉強して
一緒に頑張って色っぽくなりましょう~(>▽<)
2008/06/17(火) 22:28:47 | URL | neon #-[ 編集]
か、かわゆいー(><)!!
ピュアーな感じでまさに理想です(笑)私も今週末パーマかけてこようっと。←影響されすぎ。
色気…私も気になります(笑)記事楽しみにしていますね!それでは(^^)
2008/06/18(水) 00:07:10 | URL | 奏 #-[ 編集]
パーマ超似合ってる
私もたまにかけたい衝動にかられますが、コテで気持ちを抑えております。

確かにパーマの方がアップにしたときのオシャレ感UPですよね。ボリューミーなてっぺんおだんごもかわいいし
2008/06/18(水) 03:04:08 | URL | JJ #-[ 編集]
☆奏さん☆
奏さん、こんばんは~!!
コメントありがとうございます~☆

ひゃーーv-16
嬉しすぎる!!
同じパーマっ子になる訳ですねっ!!
なかなかブローの点なんかで
苦戦してるので、奏さんもパーマヘアになって
コツなんかがわかったら、ぜひ教えてください!
情報交換~v-344

色気記事・・・w
書いてみました~☆
駄文ですが、読んでくれたら嬉しいです。
でも嫌いにならないでくださいね・・・涙




2008/06/19(木) 22:57:22 | URL | neon #-[ 編集]
☆JJちゃん☆
JJちゃん嬉しいコメントありがとうございます~☆

私も、ずっとコテ派だったんですけど
パーマヘア、やっぱメリットとデメリットがありますね。
最近、コテを使うと一発で毛先がカサカサになってたんで
パーマにしてよかったかも☆
でも、コテで作ったツヤっぽいカールは
難しかったり。。

そうなんですよ~!
仕事中は、ほぼまとめ髪で過ごしてるので
便利です~v-411
2008/06/19(木) 23:01:35 | URL | neon #-[ 編集]
ぱーまん
私も毛先だけパーマン。
昔はコテ使ってたけど、超ものぐさだから、ずーっとパーマだよー。楽ちーん
Tシャツもneonちゃんもかわゆすー♪
2008/07/06(日) 00:03:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドレスアップ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/06/17(火) 08:39:13 | あらかじめサーチ!
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
