--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 14日 ( Sat)
実は先日、さりげなく彼氏と私の両親を初対面させてきたのですが
(ベタな感じのアレ、THEお食事会)

父のこわばった顔に
彼氏の緊張
妹&弟のわざとらしい気づかい
私もてんやわんやで

ピリリとした雰囲気の中

母のスマッシュフォロー
(※彼女だけ彼氏と何度かご飯食べた事ある)

母 『ロン毛さん(彼氏)はお料理がお得意なんですよね!
  neonはロン毛さんの料理の中でなにが好きなの?』

彼氏 『あ、肉と・・にんにく・・・です・・・!!』

一同 『・・・・・・・・』

料理になってねえ!!

そもそも、会話の内容(料理うんぬん)が男と女、逆だけどね!!



お話は変わりまして

梅雨なのに、すっかり夏☆な雰囲気ですね~

ひたすら暑い・・・


今期のペタンコシューズブームにのっかって
ビーチサンダルなるものを新調しようかと目論見中です。

セレブに人気のhavaianas(ハワイアナス)のビーサン!

ハワイアナスは、大昔にHawaiiで買ったのが最初なんだけど
本当に歩きやすくておすすめです☆安いし♪

しかも、私があんまり酷使してないからかもしれませんが(海もほとんどいかないし・・・)
ずーっと使える!
でも毎年欲しくなるんですよね~

最近は、カリスマブロガーのひゃんちゃんがお勧めしてたよね!

う~ん・・・ピンク縛り・・・
最近、元気なピンクに目がないっす。。。


いろんな色があって楽しい~!!

シンプルなのを買ったら、柄もの♪




ちなみに私の注文中は・・・↓

一番最初に紹介したシンプルなものを2足持ってるので
最近ブームな蝶々にしました!



☆おまけ☆
baby用もかわいすぎる・・!!プレゼントにいいよね。




先日、毎日更新宣言しちゃったばかりですが

急遽わたくし今夜から都内某所に外泊するコトになってしまったタメ

明日の更新ができるか微妙です・・・

月曜日から、また引き続き毎日更新をしていきますので
宜しくお願いします。。。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
初めまして
以前、R-18の奈々さんの所から辿り着きまして、いつも読ませて頂いてましたが、初めてコメントさせていただきます。

彼氏さん可愛いですね。吹きましたww

ハワイアナスも可愛いですね~。蝶々のやつ、私も買っちゃいそうです。
2008/06/15(日) 14:41:56 | URL | あこ #7RGQLsCc[ 編集]
☆あこさん☆
あこさん、初めまして!!
コメントありがとうございます~☆

吹いてくれて(?)ありがとうございますw
彼氏と母の、息があってない感じが
面白かったです~w

ハワイアナスの蝶々、
リアル蝶々で綺麗なんですよ☆
ビーサンってカジュアルすぎるイメージだけど
こんだけカラフルだったら
存在感もバッチリなんで
けっこういい仕事してくれそう・・・!

また遊びにきてくださいねぇ♪
2008/06/16(月) 18:03:33 | URL | neon #-[ 編集]
私も
私もつい先日ハワイアナスのビーサン買いました!!
☆柄のやつです♪
毎年買っちゃってますけどw

色もたくさんあるし柄もいっぱいだし
何足もほしくなって困る・・・。
2008/06/17(火) 00:14:33 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
☆ゆうさん☆
ゆうさんこんばんは☆
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、安いし、楽だからって
毎年増えてって大変なことに・・・

今まではコンビニ用やベランダ用になりさがったりしてたのですが
今年は、タウンリゾート気分で
履けるかもしれません☆
2008/06/17(火) 22:11:18 | URL | neon #-[ 編集]
ペタンコらくちん♪
あいかわらず毎日飲みに行ってます☆
近所だから時々超ラフな格好で行くのねー。ペタンコサンダルとか。基本はピンヒールなんだけど、ナンパされたくない時はカジュアルすぎ、ゴルゴ13のTシャツとかあしたのジョーTシャツ愛用してるから(笑)
だからハワイアナスご近所用に超欲しい!しかも蝶々大好きで目がないの!
2008/07/05(土) 23:58:32 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
