--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 20日 ( Fri)

このブログのneonて人、外国の方なのかな?
(顔はのっぺりしてるけど・・・)


って思われても、文句は言えません。

前回のシリアスな記事にも関わらず
タイプミス&日本語ハチャメチャな文章・・・

読み返して、思いました。

駄文。
すみません。

言い訳するとしたら、

一生懸命考えて考えて

言いたいことを書きなぐる(ここらへんで彼氏帰宅)

上手く言葉を繋げて・・・(彼氏、晩御飯の下ごしらえ)

少し修正したりして・・・(彼氏、料理作り終える)

読み返したり、ミスチェック(彼氏、料理が冷えるとわめきはじめる)

結果・やっつけ☆

オマケ・喧嘩


な訳なのですよね・・・
ごめんなさい。。。


そんなことより、前回の記事では

一触即発史上初の拍手数と
ランキングがアップしました
そして暖かいコメント。

ものすごく感激しております。。。
本当に本当にありがとうございます!!

調子に乗ってるとは思いますが
色気捜査の続編?は、またまとまり次第アップしますね。




話は変わりまして本日の格好。
cloth36.jpg

Tシャツ*satine
ネックレス*Bijou.R.I(過去記事
スカート*me
クシュっとなってるパーカ*BEAMS
ストローバッグ*GUCCI

ずいぶん前ですが、
雑誌なのでゴリ押しされてたLAの有名セレクトショップsatineの日本上陸一号店で
このTシャツを買ってきました。

袖のところにたっぷりフリルのパープルTシャツ。
たしか8000円くらい。
ワンピタイプもあったよ~

最近は、ドレープっぽいものだったり
フリルたっぷりの
女性らしいクラシカルなアイテムもよく見ますよね。


そこで似た感じを発見♪

違うショップなんだけど、ここにも・・・




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん!!

前回は相談に乗っていただいて
ありがとうございましたっ(><)
すごく分かりやすかったです☆
自分らしい色気も探しつつneonさんの記事も
思いっきり参考にさせてもらいます!!
色気捜査の続編楽しみです♪

最近neonさんのブログをチェックするのが
日課になってます!!
ほんとにおもしろい(^^)v
前回のような記事もオシャレ記事もちょっとオタクな記事も 笑
好きですっ☆★
そしてneonさんも好きですっっ!!笑

また遊びにきまーす!!

2008/06/21(土) 13:57:20 | URL | にゅー #-[ 編集]
☆にゅーさん☆
にゅーさん、コメントありがとうございます!!

本当ですかぁ!!よかったぁ(>▽<)
モジにすると、上手く言えないところもたくさんあって
歯がゆい思いですが
にゅーさんがこれからも、
魅力的なセクシーレディになってくのを祈ってます☆
私もがんばろ・・・!!

続編楽しみにしててくださいね☆

そして、面白いって言われると
めちゃくちゃ嬉しいです~!!
皆様のヒマつぶしに、なるのが
一番の目標なんで!


わーい!!
私もにゅーさん大好きです♪
ぜひまたいらしてくださいね・・・☆
2008/06/21(土) 19:57:07 | URL | neon #-[ 編集]
可愛い☆彡
neonちゃんのファッションはホントいつも可愛い~☆

行きつけBARのマスター(38才、既婚、子持ち、でもお店が忙しくて家には帰っておらず)と最近毎日会ってる…てゆーか、お互いにひかれ合ってしまったー
でも本気には絶対ならないんだけど…
でもときめきは大事☆
2008/07/06(日) 00:23:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
