--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 17日 ( Tue)
わたくし、ポケモンのせいで何も手に付きません。

nintendoDSは、出たばかりから持ってたのですが
liteが出る前のタイプなので、liteが流行ってしまって
外には持ち歩いていませんでした。

お気に入りは、どうぶつの森で疑似逃避行と
彼氏と本気喧嘩になるマリオカート。

最近liteをゲットしたんで、はりきってポケモンをやってます☆

今や、私の主戦力ともなっている我が子はこちら・・・(笑)
huwa.gifpathi.gif   enpe.gif

※左から、フワンテ・パチリス・エンペルト
カワユス!カワユス~!(ここぞとばかりにしょこタン風)

ポケモン、第一世代の経験しかない私にとって
今やってるパールは、わけわからん。
(カイリューに萌える中学生でした)

夜な夜な、攻略wikiを覗きながら基礎知識の暗記ですwww

同僚の間では、モンハン一色ですが
私はがぜんポケモンです。

あ、皆さま一緒にしませんか?(笑)

こちらもドウゾw


こんなの張ってみたりw





・・・ごめんなさい。

このままでは今日の記事が
オタク部分さらけ出しただけってことになりかねないので
今日は久し振りに、ネットで見つけた可愛いもの特集~♪
小物系を選んだつもり☆

ぜひクリックしてモデルさんがつけてるのを見てほしい!
フェザーは秋冬もイケるし、買おうか悩み中・・・


ひとつでアクセントになるクラッチ。
このタイプは持ちやすい♪


秋冬のこと考えて、セール価格でレースアップってのも賢い。
ドクターマーチン風にパンクも◎


ちょうど、こういうピアス探してた!!
ちょっとレトロにつけたい☆


コレクションモデルのユニフォーム!?
アフガンストールはプチプラで欲すぃ。


いやはや・・・
こうやってネットと、ポケモン世界を行き来してると
もう、頭おかしくなりそうです・・・

とかいいつつ、今夜もジムリーダーに勝負を挑むんだぜ。

rento.gif
※レントラー(←しつこい)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ふふ。いーですよぉ~
そういうオタク的な部分、どんどん出していきましょー★☆
私も好きなマンガやら本(決まったジャンルはない)についてはオタク的に会話がつきないものもあります。とにかくその話してる時たのしーの
最近は安野モヨコと今日の猫村さんと稲中と岡田あーみんネタが多いです。
ヲタバンザイ。
2008/06/18(水) 02:58:27 | URL | JJ #-[ 編集]
☆JJちゃん☆
わーい☆
こちらにもコメントありがとうv-345

私からオタク要素を取ったら
何が残るんだろう・・・笑
稲中!
R18の奈々っぺさんの記事読んでからというもの、
稲中が恋しい・・・

古谷実大好きっす!

そして安野モヨコ先生がスキすぎるv-343
ハッピーマニアは人生のバイブル!!!!
庵野監督もスキすぎる!!


ヲタばんざーい!!
・・・はぁはぁ
2008/06/19(木) 23:07:01 | URL | neon #-[ 編集]
オタ
私はガンダムずき…(ボソッ)
シャアが好きでパーカーとかストラップ持ってる…

あとはあしたのジョーが大好き。アニメ全部見ちゃった…


あとはお笑いマニア…
2008/07/06(日) 00:07:37 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
