--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 11日 ( Thu)
はいっ
帰ってきましたHAWAIIから!!

ブログ更新できなくてすみません。
普段PC漬けなんで旅行中は一切PCに触りません。
一応持ってったけど。
ランキングもすっかり下がっちゃったし、観てくださってる方いるのかな。。。
頑張って更新するから、たまに観に来てくださいね~☆


前回の記事からブログ更新する暇もなく、
強行成田へGO!!

成田のDFSは大好き。

私はANAのゴールド会員なんでANAshopだと、お店の価格から
さらに10%も割引してくれます☆

でも今回はなぜかJALで買い物しましたw
(JALはヒラ会員です)

なにを買ったかというとコレ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTM3LmpwZw_____20071012174835.jpg


秋冬用スキンケアラインとして、コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンスたちを購入しました!
これは、私にとって初デコルテだったライン。
今までで一番効果を実感したすごいお気に入り。

夏は、保湿はしつつも使用感さっぱりの、化粧水からはじめるラインが定番なのですが
秋冬は、保湿重視の乳液先行型(デコルテやアルビオン)が絶対なneonです。

去年の秋冬はアルビオン エクサージュ コルセスホワイトをライン使いしたり
コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンスも使ったけど

今回買った方が、お値段的には安いのに
次の日の朝の肌への感動が違う!!!

よく考えると、どんどんお肌(というか自分自身)が贅沢になっちゃって
レベルアップしたくなって
美白やリフトアップ効果を欲張っちゃうけど
実際のところ今の私の肌には、ただひたすら潤いが足りないだけ!!??
JUST潤い?and what!?

みたいです。
なんなんだろ。

あ、あとは上のラインにプラスこれ↓


コスメデコルテ モイスチュアリポソーム

これはスペシャルアイテムとして使ってます。
って言っても毎日使うけど。

もーこれもホント大好き!!!
使うのと、使わないのでは、全然肌が違うっ!!

洗顔後すぐに使う美容液ってのも、なんか浸透してそうで気持ちいいです。
これを使った後は、フツウのスキンケアラインも肌に残ってる感じで
潤いもずーっと続きます。

さっそく飛行機の中や、乾燥してるhawaiiのお部屋でも大活躍でした。
こんだけ言うと大袈裟みたいだけど、
いつもはすぐカピカピになっちゃう私の肌もずっと潤ってる感じでつやつやでした。


そんな訳でコスメデコルテが入ってたJALで買い物したんだけど
今回もオマケがついてました。
それがコレ↓
IMG_1185mini.jpg
コスメデコルテ AQ サーキュレーションラインのサンプルキッド。

マスクが入ってるのが嬉しい☆レジにて、わーいと喜びました。


免税店(特にJALに多い気がする)は、なにかしらオマケがついてるので
買う時の楽しみのひとつ。

mini.jpg

さっさと買い物済ませた後は、女の子の日1日目という事もあり、ラウンジで死んでました。
すっぴんなのは言うまでもなく。
首に巻いてるのは前記事に出てきたレオパードストール。
よだれかけじゃないYO!!

そんな感じで始まったHAWAII旅行。


メインの写真は、同行者の一眼レフでガンガン撮ってもらったんで
今は手元にないため
戦利品とか景色は、また更新していきますね~。





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
