--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 22日 ( Sun)

雨だぜ。

毎日更新と銘打ってたのにも関わらず
昨日のお休みをお詫びします。

あんまりにも雨だし、
もうすぐセールだし、
ものすごく欲しいもの(しかも高価・・・)を見つけたから
今お買いもの自粛中だし
彼氏今日もお仕事で、最近ほとんど相手してくんないし
雨だし・・・(二度目ですよ)

で、おでかけすることもなく
ポケモンやりすぎて、ぶっ飛んでる私が
ふと思ったのです。

あ、えっと今年の夏はフェス行こう。

急激にフェス熱が上がるのは、毎年この時期。

itunesのCMがかっこいいcoldplayはサマソニ出演決定!

例年と違うのは、今年の気分はROCK IN JAPANな感じ。
(いつもサマソニ派)
rockin.jpg

今年もお友達バンドも出るし、楽しみにしております☆

では、ベタではありますが
フェス必須のレインシューズ。

有名なのが、ケイトモス愛用(もちろんフェスで)のHUNTER。
数年前から、流行ってるし
現地で人とかぶる事必須だから、あえて安くてマイナーなものを見つけたいなぁ。

豹柄レインシューズは、平子理沙ちゃんが持ってたよね。


プッチのレインシューズみたいで
オシャレに目立てる!?


フェス好きのおしゃれ友達のRが愛用してて、ものすごく可愛かった☆
履きやすさもお墨付き。



ヒールが高いものは、危ないし人に迷惑かけるかもしれないので
おすすめはしません。。。
でも、タウン用にはいいかも。
skyが欲しいな。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
フェス
行ったことないのー
昔はSOBUTのライブ行ったりしてたけど。
超好きだったー。ハイスタとかケムリとかー
私の周りハンター3人履いてるよー☆オレンジ★
2008/07/06(日) 00:26:05 | URL | あや #-[ 編集]
★あやちゃん★
あやちゃんこんばんは~!!
そしてお久しぶりです☆★
たくさんコメントありがとう~!!!

たくさんあったので、まとめてレスしちゃいます☆

今はセール時期だから大変だよねぇ!
私の親友@ギャルショップ店長も
ヒーヒーしてますw

バーのマスターとランデブー(?)なんだ!!
キャー興奮!
私もドキドキしたいわん☆
妻子持ちはいろいろとズルいとこあるから
いっぱいワガママ聞いてもらわないとだね!お仕置きしつつw

ガンダムヲタ、うけた!!
私はエヴァヲタかなぁ。。。
エヴァ好きの上司と、よくエヴァ談義してますw

SOBUTのライブとか行ってたんだ!?
私の友達、仲良かったみたいで
昔会ったことあるけど
vo.の人酔っ払って、走ってるタクシー
の上に駆け上ったりしてた
すごいよね~☆★笑

私も、ライブ行きたい~!!
2008/07/18(金) 00:44:18 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
