--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 24日 ( Tue)
今日の靴はこれ★
ccc.jpg
Chloéキラキラサンダル
(お見苦しい写真でスミマセン、なんか色悪いし><)

この記事にも登場してた、このサンダルは
いつか忘れたけど、数年前にcherで買ったもの。

信じられないくらい底が薄いので
一生懸命裏張りしてもらって大事に履いてます☆

ヒールはそんなに高くないんだけど、
キラキラのリボンがすごく繊細で裏までキラキラなところがお気に入り。
kirakirakirakira.jpg


なぜだかわからないけど、昔から黒のキラキラサンダルを好む私。
5年くらい前に、アモナヴィーで一目惚れした
Beverly Feldman(ビバリーフェルドマン)の黒のサンダルは本当によく履きましたw(左)
kirakirakira.jpg
私のは、ものすごくくたびれちゃってるのでググって写真探しましたw
これもキラキラ☆
kirakira.jpg


ウェッジも履きやすいし、カジュアルだから好きだけど、
やっぱりピンヒールを履きたい。
女度も上げてくれる気がするし!!

 
キラキラものは、思いのほか服を選ばないんです。
あとは、足の先までキラキラな感じが気分良しw

SN13_60078_M.jpg

↑上のショップ、噂のBeverly Feldmanがたくさんあるよ☆



前回も、たくさんのコメントありがとうございました☆

今日はなかなかお仕事が終わらなくて
未だオフィス・・・

コメントのお返事はゆっくり書きたいので
また明日にでも、お返事しますのでヨロシクです・・・☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
