--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 06月 30日 ( Mon)
GE KI MU !!?

yaaaaay!!激務でした。


お久しぶりです、皆様。

海外旅行、国内旅行、どんなにいいホテルでも旅館でも。

実家の元自分のお部屋でも・・・

枕が変わったら眠れないア・タ・シ★

会社で寝れるわきゃねーだろッ!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず休めた日曜日。

壊れたのか、延々とこんなものを作ってました。
nendooo.jpg
・・・・

「小麦ねんど」
左から、私作ヘビ&ウサギ 彼氏作宇宙人

完全廃人でした。(一瞬ね☆)


そうそう、皆様
今年の浴衣は購入されました?
私は2年に一度くらい、ネットで安い浴衣を購入するんですけど
今年はどんな柄にしようか悩み中~

例年、大人っぽさ&色気を意識した暗めのものが多かったから
去年は白×ピンクの可愛い系のものを買ったよ!
yukataa.jpg
去年の隅田川の花火大会
汗でぐちゃぐちゃヘア&メイクですので小さめ写真・・・
大きくすると、後ろに花火が見えてるんですがね~。

今年は、自分の中で冒険した色にしたいところ。

これ好み!明るい色も、ブルー系なら涼しげ~♪


ピンク×紫も、大人可愛い!?最近パープルに弱いw


大本命!!
今年はくすんだ色の浴衣で粋な女~!!わーい(←妄想中)


そういえば、最近TORQUATA(トルクアータ)のピアスに続いて、ブローチを購入したので
ヘアアクセ風に楽しんでます☆
cyocyou2.jpg


これを中心に浴衣を選びたいなあ。。。

皆様、この色の髪飾りだったらどんな浴衣がいいと思いますか??

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ドキドキしながらがんばってコメントしました!w

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
neonさんが可愛くて可愛くて!
neonさんのように素敵な女性になりたいです^^

可愛い蝶々!オレンジが映えるように
やはり模様もあまり主張せずくすんだお色が素敵なんじゃないでしょうか^^
大本命のグレー地素敵です♪
紺とかも素敵そう♪渋ーい紺!

またアップ楽しみにしています!
ちなみに私は紫を買いました♪
あと私もポケモン大好きです!笑

またちょこちょこコメントさせてください^^
2008/07/01(火) 00:32:46 | URL | はるか #ax4px7aw[ 編集]
あらら?
なんだかコメントが消えてしまったみたいなので
またまた投稿します♪

コメントは3回目ですが、ほぼ毎日お邪魔してます◎
neonさんのステキセレクトにときめいてるひとりです★☆★☆

黄色い蝶々アクセかわい~!!
あたしもグレーの浴衣に合わせたら素敵じゃないかと思います◎
neonさんのかわいい浴衣姿に妄想胸キュン!

一昨日浴衣買いました。
あたしはグレー地に薄ピンクの帯です。
シルバーの大ぶりなピアスと、グレー地に似合う髪飾りを探してます♪
去年に続き、彼にも浴衣強要中i-80

素敵な夏を過ごしたいですね☆
2008/07/01(火) 23:35:05 | URL | とも #-[ 編集]
★はるかさん★
わーい!!はるかさん初めまして!
コメントありがとうございますっv-406

私もコメントを書くのってとても緊張してなかなか実行に移せないタイプなので
わかります~!!
でも、こうやってコメント頂けると
本当に励みになるし
独り言じゃないんだな!って
とっても嬉しいです★

そして浴衣・・・
やはり灰色系ですね!
なんだか上から順に続々とsold outになってるようなので急がなくては・・・笑

はるかさんもポケモンお好きなんですか!!
キャー!!嬉しいっ★
癒されますよねぇ。しみじみ・・・
私は、最近ポケモンリーグで苦戦中です(><)
2008/07/03(木) 21:20:52 | URL | neon #-[ 編集]
★ともさん★
ともさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます!

実は、私もコメントを頂いた気がしたのに
しばらくすると消えていたので
ともさんがご自分で削除したのかしら?
と思っていたので
またコメント頂けてよかったです~☆

毎日更新宣言後・・・すっかりおざなりになりつつありますが
毎日いらしてくれてるなんて
聞いてしまったら、頑張りがいがあります!!
ありがとうございますっ

浴衣におおぶりのピアスっていいですね♪
厳密にはミスマッチなのかもしれませんが
私も、タイトなまとめ髪の時なんかは
大きめピアス+浴衣が必須です☆

嗚呼!そして彼氏の浴衣!!
これはいいですねぇ~・・・
私も強要してるのですが、なかなか
着てくれないんですよね。
浴衣を脱がせたいっ笑
(男女逆がデフォルトです)

またぜひ気軽にコメントくださいね!
2008/07/03(木) 21:27:35 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
