--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 07月 03日 ( Thu)
みなさま。こんばんはぁああ・・・

世間では、セール一色ですねぇ!
ちょこちょことお買いものは、してるんですが
なかなかブログに書き起こす時間がありません・・・

彼氏も忙しいみたいで(同じ業界)二人してストレスたっぷり。

夜中に帰ってくる彼氏の白髪を抜いてあげるのが日課です。

ちなみに彼氏は同じ歳・・・笑
ここ数か月で伸びたであろう白髪ばかり。
かわいそうに・・・涙
(ちなみに私は、生えてませんょ)


最近フラリと入ったAnother Editionでこんなものを購入♪
sold.jpg

Manoush(マヌーシュ) のTシャツワンピ?

けっこうオーバーサイズでゆるーく着るタイプ。

最初はサラっと流して見てたんだけど

後ろ姿に一目惚れしたの~!


sold2.jpg
後ろ姿とるの難しい~腰がつりそう・・・
着てみるとこんな感じ。

腰のところのぷっくりリボンちゃん!!
わかるかなぁ。。。
よくわかんない人は、↓のモデルさんの写真見てね♪
ってかモデルさんスタイルいいなぁ・・・私は、丈が膝下くらいなのに・・・泣


ゆるーい感じで、ペタンコフラットシューズに合わせて着たりしてます☆
会社で上司に、『なんか今日ミニーちゃんみたいだね』って言われたけど。

Manoush(マヌーシュ)はパリスが愛用してたり
女の子らし~い服がたくさんあるよね。
着たらパーティの主役になれちゃうイメージ!!

これも、今期はよく美人画報とか、グラマラスとかで見かけたね!


秋冬注目のレース素材も、ときめく~




ちなみに、私のセール事情は
なぜだかあんまり今期のセールものに興味がわかず
ぼちぼちでございました。

でも、戦利品はあるので
また紹介していきますね~(^▽^)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ブックマーク☆
こんばんは!かなーり前に一度コメントして以来、随分ご無沙汰してましたぁ。
でも、いつも遊びに来てました☆
私のブログに、ブックマークで登録させて頂いたのですが(勝手にすみません)もし、不都合がおありでしたら、すぐに削除しますので、おっしゃってください☆

ではこれからも楽しみにしてまーす!
2008/07/10(木) 03:06:00 | URL | erica #nnJTZnUs[ 編集]
★erikaさん★
きゃー!!!!
erikaさんお久しぶりです~!
なんだか懐かしくて興奮デス★

コメントありがとうございます☆
私もブログリストに登録させていただきますね!!

また遊びにきてくださいっ★
2008/07/18(金) 00:47:05 | URL | neon #-[ 編集]
こんばんわ
はじめまして。
いつもお洒落なneonさんのコーデを参考にさせていただいてます!
一触即発、大好きです♪


実は私も同じワンピースを持ってるいるのですが、この生地かなり薄いですよね…。
下に何を着るか迷ってしまい、1回しか着てないんです^^;
neonさんはこのワンピ着るときはどんなコーデで着ますか?
ぜひ参考にさせてください!
2009/10/02(金) 00:56:01 | URL | mimi #-[ 編集]
★mimiさん★
mimiさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

わー★ありがとうございますーー!!
こんなブログですが、もっと好きになってもらえるように
頑張ります!!

このワンピースお揃いなのですね!!
わかります・・・薄いしけっこうなオーバーサイズで
少しばかり心細い感じですよねw
私は、基本的にインナー用のキャミワンピースを重ねて一枚できてます。
個人的にあまりレイヤードが好きではないので
デニムやレギンス・・・はたまたタートルなどを重ねることもできるかと思いますが
夏限定で一枚でサラっと着る感じが多いですね。
デザイン的にコーデの主役級アイテムなので
しょうがないかな~と思っています。
あとは、アクセや帽子で遊んだり。
あと、足元はペタンコシューズにするのがお決まりです!

全然参考にならなくてごめんなさい・・・(T_T)
2009/10/05(月) 19:53:54 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
