--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 07月 09日 ( Wed)

いやぁ、どこもかしこもセールセール・・・

だのに私と言ったら。

たまの休日には、私には珍しく断れない飲みの席が目白押しで・・・・

予定がどんどん埋まっていく感覚は、割りと好きなはずですが
なんだかゴールが見えない~!!
(そもそもゴールって~!?)

しかし、すげーよ。乙女パワー。

買い物は、別バラってよく言ったもんで(※誰も言ってない)
仕事に脂肪死亡フラグ立ってからも、
こっそりネットショッピングが日課です。


ネットのセールって体力使わないし
けっこういいものも残ってるものですねぇ。

それでも売り切れなものは、どうせ雑誌とかで人気モデルちゃんが
着用したものだったり・・・なので、個人的にはあんまり興味なし。

大御所ファッションウォーカーさんのセール。
ファッションウォーカーは見やすいから、いいよね☆

なんだかムショーに気になるのはmeの服たち。
残暑はブリブリな気分なのかな!?(最近は少し大人シンプルめ)
meコットンレースOP   meドットローンシャーリングスカート   meミックスコットンベアOP   
me☆ラメチュールOP  meインナー付フリルシフォンOP

そういえば、さきほどサイドバーもセール仕様に更新しました☆
楽天派の私には、ドキドキのラインナップw

ああっセール・・・

最近の忙しさは、少し落ち着きそうなんで
また少しずつ更新していきますね!

明日はセール戦利品第一弾で☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
