--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 07月 10日 ( Thu)
いやぁ、夏だから!?
最近仕事を頑張ってるから!?

忙しいながら、いい事がありますねぇ!

甘~い誘惑が、そこらじゅうにありすぎて
少し怖い今日このごろ・・・


本日は、セール戦利品第一弾♪

けっこう前ではありますが、プレセールでゲットしちゃったのは
この子!!
gz.jpg

GIUSEPPE ZANOTTI(ジュゼッペザノッティ)のヌーディカラーパンプス。

ずっとずっと、ヌーディパンプスが欲しくて
やっぱり代名詞のクリスチャンルブタンのNUDEを買おうと思ってたんですが

実は私、ルブタンが足に合わないんです・・・
夏になると出てくるエスパドリュータイプのものは
甲広さんにも合うものって、たくさん出てるんだけど
ルブタンの普通のパンプスは、甲広めのneonのワニ足には似合いません。
パテントって、変なシワとかついちゃうし。

いくらルブタンが流行ってるからって、
ルブタンの良さが出てなかったら、履く意味ないし、なんだか悲しい。。。

某有名セレクトショップで、ルブタンを試着した時に
明らかに足の形があってないのに、
『すごく似合ってますよ~』って言われた時は、ショックだったなあ。
すごく難しいところではありますけどね。。

サイズ的には全然入るんだけど
ルブタンの形がなんか綺麗に出てない。。。
そこまでして欲しくありませんでした。。。


んで、路頭に迷った私の前に現れたのは
ザノッティのこの子だったんです☆

ザノッティは、私の足にもぴったし!
しかも歩きやすい!!

※たぶんコレの色違い

忙しくて裏張りに行けてないので、まだ履いて出かけられませんが
一年中使えるデザインなんで、重宝しそう♪

ああっ靴ってやっぱいいなぁ。


ということで、ヌーディシューズをセールで!特集♪

ベージュは全サイズ残ってるよー♪


見づらいけど、ベージュの可愛いの発見!!


コレの黄色いの持ってる!(過去記事)
履きやすいし、ベージュと黄色迷ったんだよねぇ。。。


★オマケ★

タイムセールでザノッティがこの価格!
サイズが合えば買ってたよ~(><)


コメントのお返事は、後日ゆっくりしますので
少々お待ちくださいっ

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
またきましたー♪かわいいですー^^♪

靴は本当見てるだけでたのしくなりますね!

私は背が高いんで足のサイズも大きくて…めっちゃいつも苦労してます;-;
かわいいの見つけてもサイズが無かったり!;-;
これだ!というのにめぐり合えると幸せですよねー^^

neonさんのお買い物日記大好きです♪また来ますね♪
2008/07/11(金) 22:25:19 | URL | はるか #-[ 編集]
★はるかさん★
はるかさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆★

靴は、本当に出会いですよね!!
同じブランドでも
デザインでさっぱり合わないものもあるし。。。

ものすごくピッタリで
ものすごく好みで
これしかない!と言った出会いがあっても
お値段がそこそこするんで
衝動買いできなかったり・・・

ああ~
いくらあっても足りない・・・
2008/07/18(金) 00:52:24 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
