--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 12日 ( Fri)
さっむ!!!
温度差で風邪ひきそうです。
今日はハワイ旅行でゲットしたものをつらつらと。。。


生理一日目という事もあり、ラウンジや飛行機でも一睡もできず
マジ死ぬ思いでした。

今思えば、ワイキキは●年ぶり?
というか、15歳のころの家族旅行ぶりだったんで
あれーHAWAIIってこんなんだっけ!?的な発見?が多々あり。

まぁうすうす予感してたけど、する事ないよね。
好きなショップもほとんどないし。。。笑

実際、季節を先取り気分で行く海外旅行が好きなんで
また夏かよ!と行く前から不貞腐れてました。
Tシャツなんて絶対買わねー!!的な。

靴は海外で買うタイプなんで今回はこれを買いました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTYwLmpwZw____.jpg

海外では靴をたくさん買うクセがあるんだけど、
今年は夏前に秋冬ものをたくさんそろえたので今回はNINE WESTで一足。
PRADAっぽいヒールが可愛い☆

NINE WESTは、日本で売られてる値段で買う気にはなれないものの
安くて流行っぽいデザインが好き。
ほとんどの靴が、おそろいのバッグが隣に置かれてて、cheapながらにお洒落っぽい感じが好きです。

あとは、ハワイに行くと買ってしまうのがコレ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTQ4LmpwZw____.jpg

ふざけた柄のカットバン。
ABCマートにたくさんあります。
よく転ぶから財布の中にたくさん入れてるので、話のネタとしても
小銭があったら買っときます。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTU5LmpwZw____.jpg

定番のBOBBI BROWNのジェルアイライナーも買いました。
人気のエスプレッソ。
2個目かな?長持ちすると聞くけど、私は2年くらい持ちました。
コストパフォーマンスってより、衛生面だいじょうぶなのかしら?笑

あとは、バーニーズなんかでちょこちょことニットを買いました。

ってか、カメラの写し方が下手すぎて上手く撮れませんでした。
服写すの難しい...今度着た時に撮ろう。。。
それにしても携帯変えるかした方がいいと思う。と言ってもデジカメで撮るのも下手ですが。
他のブロガーの方たちのセンスに脱帽です。


今回の旅行は同行者がフルスケジュールで動き回るのが好きだったタメ
レンタカーでオアフ一周したり、テラスでpartyしたりと
あんまりのんびりできず。。。

もともと私の旅styleは、のんびりタイプなんで
何度もカフェ行ったり、エステ行ったり、買い物三昧がメイン。

今回は同行者がゴルフに行ってる時間だけ、フリーに動けましたが
あんまりお買い物できず。。。
(滞在日5日中オフィシャルな予定が3日くらいあったし)

1日フリーな日は久しぶりに
Alamoana shoppingCenterに行きました。
あんまりショッピングモールって好きじゃないんだけど、やっぱすごいね。
明らかに日本人を意識したかのようなショップの配置。
ど真ん中にルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、ディオールが睨み合ってました。

もともと期待してなかったけど、
ニーマンマーカスが予想以上にいろいろ入ってて楽しかったです。

これは今回一番の戦利品。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBs_20071013202639.jpg

クロエのエロイーズ。
後ろでくたびれてるのは、昔買ったパディントンです。

黒のバッグはあまり持ってないはずなのに、クロエは両方黒です。
今回は、『○○のバッグが欲しい。』と思ってた訳じゃなく
『黒の収納力があるバッグが欲しい。』だったんで、見事これが選抜された訳であります。

ニーマンには、MARCやルブタン、マノロ(品揃え良し)があって楽しかったです。
最近気になる3.1 phillip limもあったよ。
JUCYのコーナーが無駄に広かったのが、ああHAWAIIなのかなって思いました。
(ショッピングセンター内にオンリーショップもあったのに)
まぁJUCY可愛いし、人気だけどね。

あとは、セフォラでリップグロスを購入。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTUxLmpwZw____.jpg

なんか雑誌で見たことあったと思うんだけど
唇ぷっくり成分が入ってるんだって!!

唇ぷっくり成分に弱いんで、美禅トリートメントリップグロッシーやMACのプラッシュガラスも愛用中です。
ピンと張る感じが好き。
このLIP VENOMは、ピンと張りつつメンソールが強いんでスースーして気持ちがいいです。


他にもいろいろ買ったような気がしますが
いかんせん写真撮るのが下手なのと、メインの写真がまだ届かないんで
また後日更新します☆


明日は、銀座でずっとお世話になった先輩カップルの結婚partyがあるんで()
今夜は彼氏そっちのけで
前記事
で紹介したLUSHのプレトリートメント『東方美人』しながら休んでます。
(この記事書いてるのは13日夜)

今日はホント寒いんで、皆さん風邪に気をつけてくださいね~。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTQzLmpwZw____.jpg
唯一、携帯で撮ってたどっかのビーチ。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
