--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 07月 13日 ( Sun)
いや~
昨日のスコールはすごかったですね!!
rain.jpg

昨日はお昼に近所ケーキ屋さんで
小さなホールケーキ(私の唯一好きなケーキ、ガトーショコラ)買って
公園で彼とのんびりお茶してました。

暑すぎたので、ケーキ食べたらすぐ帰ったんだけど
帰りに、『あービルに、ものすごい入道雲が写ってる!!夏やねえ♪』なんて話した矢先。

あーーーーーーんな雷雨になるとわ!

竜の巣(分かる人のみwラピュタ)に入った気分。

熱した街を一気に冷やす、シャワー。

私ははしゃいで、レインコートみたいなの着て、しばらくベランダにいましたw
だって、海外みたいなんだもん。ハワイを思いました。

落雷事故もあったみたいだし、のんきな事言ってはダメですが
最近の乾ききった生活で疲れた私には、
なんだか幸せな出来事でした。。。。





すっかり夏ですが、私の最近お気に入りの格好。
cloth37.jpg

私には珍しいくらい、ラフなコーデ。
自分的には、サーファーになったような気分ですw
Tシャツ・・・ROSE BUD
ショーパン・・・ZARA(過去記事
ストール・・・SHIPS(過去記事
靴・・・Chloé
バッグ・・・CHANEL

クロエのサンダルは、2年前?のものなんだけど
気持ーちグラディエイター風w
今期グラディエーターを買いたい気持ちを抑えてこれを履きました。

CHANELのマトラッセは、オフホワイトのSサイズを持ってたんだけど
こないだ実家に帰った時に
母親のベージュのレギュラーサイズと交換してきたものw

バッグコレクターの私の最近のお気に入りは
やはり大好きなCHANELと
合わせやすいBALENCIAGA。

その2大お気に入りバッグを持つ時には、自分の中でルールがある。

CHANELのマトラッセは、ドレスアップ↑↑↑
BALENCIAGAのモーターサイクルは、カジュアルダウン↓↓↓


まぁ当たり前と言ったらそれまでなんすけどね。。。

ちょっぷりキメすぎてる時や甘めの服の時は、バレンシアガ。
ちょっとカジュアルすぎる時は、シャネル。

最近はマジで、このふたつしか使ってないかもー

まぁ仕事ででかいバッグ必要な時は別ですが。。。

バレンシアガはFIRSTのサイズが一番好きだし
あくまで、お出かけの日の話かも☆


歴史の深いCHANELは、USEDがたくさんある♪


CHANEL マトラッセで検索してみてっ!!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
