--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 07月 19日 ( Sat)

昨日は金曜日なのに、あまりの疲れで一人

金曜ロー●ショーのトトロを鑑賞。


大人に染みる世界感。

なぜだろう涙が出ました。

おばあちゃん・・・





そうそう最近、地味~に
彼氏から『ポニョ』と呼ばれます。

なにその屈辱・・・?

(ちなみにあの歌大好きです。かわいい。)




ずーっと一緒にいるとマンネリっぽくなったりする。

ささいな喧嘩にうんざりしたり。(私が一方的に怒りちらすだけ?)

彼氏の小さなしぐさが妙に気になったり。

夏の誘惑に流され計画を進行してみたり。


そういう時は必ず下着を買います。笑

最近、新調してなかったせいで
朝の楽しみ、ランジェリーコレクションから今日の気分を選ぶ時間も
なんだか飽き飽きしたものしか、見当たらない。

こういう時に欲しくなるのは、
勝負の一枚よりも
毎日を彩る、プチプラで優秀な逸材。

デイリー下着は、
ギャルズご用達のラヴィジュールか、ラグナムーン。

今回はラグナムーンにお世話になりました。

VIVInetやグラマラスnetでも買えるよ~!



ラグナムーンのページはここ★

ラグナムーンは、
水着みたいなPOPなラヴィジュールとは対照的に
ゆるーいシャーベットカラーや、繊細なレース使いが
大人セクシーって感じで好きです。

着心地も、個人的にはラグナムーンの方が好き。
伸縮するような柔らかいレースやワイヤーで
全然疲れないんだ☆

4~5セット買ったかな?
普段マメに買い足さないので、一気に買いだめ~!!


楽天でもセール価格で発見☆


ものすごく安くなってる!!!!!
このデザインは大好きなので、3セット持ってます。
パンツが超カワイイ★
着てて気持ちいいよ~!


実際のところ、自宅ではNO下着派なので
彼氏は『neonが下着をつけてるところを、なかなか見れない~』と
嘆いてます。

brand newランジェリーズは
見せるか見せないかは、わかんないけど
私のテンションが上がるんだから

きっと彼氏は万歳でしょ~(笑)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして

わたしは、崖っぷちのぷにょって呼ばれます…笑


ちなみに主題歌は着信音ですw
2008/07/20(日) 00:50:38 | URL | まあこ #-[ 編集]
ジブリって疲れてるとき、余計しみる気がする…
思うものがありますよねー!

ラグナムーンはトップスや小物も可愛いものそろってますよね☆
女も気持ちも底上げ計画だー☆
2008/07/20(日) 01:03:25 | URL | JJ #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
私も下着新調したいなあ・・・!!
最近ラブ度が下がっているので、底上げにいいかも☆(笑)どこかで喝入れないと、生活全体がふにゃふにゃになっていく・・・私にとってらぶは影響力が大きいです(笑)
更新楽しみにしてますね。夏ばてなどには気をつけてください・・・。
2008/07/20(日) 15:28:25 | URL | 奏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 13:06:02 | | #[ 編集]
☆まあこさん☆
まあこさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆

キャ☆やっぱり!?
同じ境遇wの方がいらして嬉しいです☆

ぷにょってまた、可愛いなぁ!

第三者の目線で聞いてると
愛情表現ってわかるんですけどねぇ☆
2008/07/26(土) 18:58:58 | URL | neon #-[ 編集]
☆JJちゃん☆
JJちゃんお久しぶりです~!!

そうそう、特にトトロは
幼き頃の感覚がよみがえるっていうか。

川で冷やしたキューリとか
食べたいもんw

夏の暑さに参って
女度落ちる時期ですけど
頑張りましょう♪

下着はこういう時、本当に助けてくれる☆
2008/07/26(土) 19:01:29 | URL | neon #-[ 編集]
☆奏さん☆
奏さん、お久しぶりです~♪

私もラブ度下がってました・・・苦笑
でも、下着の効果?もありつつ
最近はまた上々ですw
マンネリになるくらいなら、
自分でちょっとした修羅場作っちゃう感じでw

ありがとうございます☆
奏さんも、夏ばてなどにならないよう
ご自愛くださいね!

また遊びに来てくださいね♪

2008/07/26(土) 19:07:07 | URL | neon #-[ 編集]
☆非公開のAちゃん☆
Aちゃんこんにちは~☆

えへへ~
夏の誘惑極秘進行中?ですw
と言っても、少しドキドキしたり
毎日に潤いを少々って感じで
あまり変わりはないのですが。。。

そうなんですよね、ラグナムーンは
ものすごくAP意識してますよね!
最初びっくりした☆
ワガママを言ったら、もう一声!
似せてほしかったりwww

私も、最近一切AP増えてません。。。
やはり海外で買うのが一番・・・と思って。
まぁ、あまり出番の多いものではないので
ゆっくりと増やしていきたいです☆

収納ですが、我が家には少し広めのクローゼットがあるので
その中のタンスを使ってます。
下着の収納の仕方って、面倒くさかったりするのですが
服なんかに比べて、贅沢に余裕のスペースを持って、浅い引出に収納しています。
それしか、思いつかなくて。。。
なかなか悩みの種ですよねぇ。。。

2008/07/26(土) 19:14:58 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
