--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 07月 22日 ( Tue)
連休は、ちょっくら旅行に行ってました。

場所は静岡某所。

もしかしておわかりになる方いらっしゃるかもしれませんね。

Mr.Children主催のあの、フェスにも参加してきました。


旅行メイン?ライブメイン?

よく分かりませんが、のんびり2泊近くの温泉宿で息抜き。

kakegawa.jpg

いや~いろいろあったよー。
思い出深い3日間でした。


とりあえず、ただの旅日記?なので追記に書きます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



前乗りした日は、ゆっくりと温泉とお食事で癒されて。

ホタルを見に行ったりしたよ。

虫苦手なのにホタルは好きな矛盾。
実家にいた18歳ころまでは、毎年見に行ってたよ。

東京ではホタルって、椿山荘くらいしか見れないから
ゆったりと見たのは数年ぶり。


フラッシュを切ったカメラで一生懸命撮ったって
写らないホタル。

私の手の中にいるはずなのに。

真っ暗な視界で怖いはずなのに、
夢の中にいるみたいだった。

儚い時間に涙が出ました。
(最近涙腺ゆるい)



次の日は一日中ライブ。

実は1日目に招待されていたのですが、
予定があったのでお断りしてて。

桜井さんファンの妹(20)が、3日目一緒に行く予定の彼氏にフラれてしまい
私が慰めてたらまんまと誘われたって訳デス。
連休は、彼氏も某他イベントに行ってて、一人ぼっち。
ラッキーでした☆

Mr.Children は、友達たちも口をそろえて
『別格!』
ものすごくイイらしいので、高まる期待☆

急きょ決定したものの、ものすごく楽しみにしてて
熱中症対策グッズや日焼け対策グッズなんかもがっつり買ったYO!

ライブ中はもちろん撮影禁止だし
私は運悪く超貧血気味(直後に生理になったからね・・・)で
妹と音楽の楽しみ方が違うせいか

後半は廃人みたくなって
写真なんて全然とってません。
tsumakoi.jpg(画像はオフィシャルサイトから拝借しました)


日差しから逃げることができない、広ーい原っぱ。

甘くて深い芝生の匂い。

気まぐれな雲の動き。

ずーっと先まで飛んでいく音楽。



染みるの、すごく!!

久し振りだった野外の音楽。

体力は、著しく低下したけど(笑)
いーーーなあって、つくづく思ったよ。


念願のMr.Childrenも素晴らしかった。(ってか桜井さんずーっと歌ってた。すげー!)
中学生の時大好きだったGLAYに10年ぶりに再会w(青春~♪)
綾香ちゃん、むっちゃ歌上手かった!
楽しかったよ~!

フェス自体は、エコをテーマにしたもので
フードなんかで使う食器は、すべてリユース。
ゴミを捨てるところは、分別の仕方がしっかりとわかるように作られてる。
物販で売ってるTシャツなんかも、オーガニックコットン。
地球に優しいイベントでした。
(はしょらせて頂いてます・・・)


終わって疲れた様子のneonさん。
fes.jpg
フェス用にセールで急いで買ったsnidelのパイル地パーカーは使えました。
ベビーピンクと水色のボーダー!
昔のデニムを切った、ショーパン。

メッセンジャーバッグには、ひんやりグッズがたくさん。

まじで、ここ数年で一番疲れたー。



そして焼けた。
(ドーン)



他のちょっとした余談は、後日アップしますw
むふふ

コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんばんわ♪

わー、温泉イイナー!!
あたし今めっちゃ温泉行きたいモードなので(どんなモード?笑)羨ましいデス(*´ェ`)
しかも野外フェスも!
スゴク楽しそうでずっと「いいな、いいな」と心で言いながら読ませてもらいました(笑)
でも確かにあたしも今はもう野外フェスとかは体力的に行くの怖くて(汗)
多分行ったら倒れちゃいそうデス(^^;)
余談気になる~(*´m`)
また楽しみにしてマース♪
2008/07/22(火) 19:49:44 | URL | あきまろ→neonさんへ #-[ 編集]
わたしも行ってましたのー!

くるみでベタになきました。笑
私も体中焼けてしまってしんどいです;-;
お疲れ様です♪

余談楽しみです^^
2008/07/22(火) 22:10:59 | URL | はるか #-[ 編集]
☆あきまろちゃん☆
あきまろちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございます☆

温泉気持ち良かったですよ~!
今までに体験したことがないような
温泉の質だったのですが
つるっつるになって夏に最適な温泉でした☆
ちなみに場所は静岡の掛川です☆

そうなんですよ~!
体力的には、もう本当にギリギリでw
まぁ、今回は妹というベタなファンと一緒だったのですが
普通に、目当ての人たちだけ余裕持って見て
休憩たっぷりとったら、全然平気だと思います☆

今考えると夢みたいに楽しかったんで
今年、もう一回くらい行きたいな♪

ただ、どうしようもないのが
日焼けです~。
長そでも辛いものがある・・・

地味に余談もアップしたので
こっそりと覗いてみてくださいねッ♪
2008/07/26(土) 19:20:27 | URL | neon #-[ 編集]
☆はるかちゃん☆
はるかちゃん、こんにちは~♪

きゃー!本当ですか!!
楽しかったですよねぇ~(しみじみ)

私もべたですが
感動で、ひたすら泣いてました。
くるみは、姉妹で大好きなので
実家の犬の名前にもなったくらいなんですよ~

泣いたら、ひたすら
日焼け止め塗りなおす自分が
これまた切なかったな・・・(しみじみ笑)

一緒に、美白に戻すの
頑張りましょう~!!!!!気合!
2008/07/26(土) 19:22:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
