--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 07月 26日 ( Sat)

独り言をつらつらと・・・

自己満な話なので追記に書きます。


最近、ファッションネタが書いていませんが

本日はもう一件書くから、そちらを今しばらくお待ちくださいませっ★


eagsp1.jpg








よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



なんだか発狂したい気分。

ブログに書きたいことは、どんどん溜まってって

少しずつでも消化したいけれど、テンションがおっつかない。


休みの日は、少しでも現実から離れたくて、最近よく旅行に行ってるし。

やはりブログの書くタイミングを逃したんだけど、先月は数回都内のホテルに逃避したし。
(帝国ホテル初めて泊まったけど、よかったよ~アメニティはAYURAなんだね)


ブログに書きたいことを書きたい。

みなさまのコメントにちゃんとお返事書きたい。

そしてまた、コメントをもらいたい(笑)

欲求は溜まる一方ですー





う~ん

なかなかの時間のなさですねー。。。




先日書いたライブが夢のことのよう。

残ったのは、生活してると聴こえてくるたくさんの曲たちに刻まれた芝生の匂い。

妹との最高の思い出になりました。


そうそう、実は!!

先日のこの日記にも書いたのだけど
偶然再会を果たした、昔好きだった地元の彼。

再会後、時間がなかなか合わなくて
ゆっくり会ってなかったのですが

積極的にお電話で誘われてて(なんだか複雑~笑)
先週、電話で話していたら、

『俺、週末から地方で仕事なんだ~』

『ふーん、(私もフェスだし)どこの田舎?笑』

『静岡』

『え、私は掛川!』

『・・・フェス、行くんだ?』

『!!!!!』


ってなって。

超ビックリなんですが
カメラマンの彼は、お仕事であのフェスのDVD撮影をしてましたw

これって、なんの罠!??

やだやだ~!
乙女ってこういうのに、弱いっすよね!!?
妙にドキドキしつつ

実は、フェス中にさりげなく会いました。

まぁ、妹をライブエリアに残してたし、

彼もでっかいカメラ抱えて、仕事中だったんで

軽く話しただけなんだけどね。



ファッションも、恋愛も、

一点豪華主義の私なんですが


この夏は、なにかと波乱の予感w


なんてね、負けねーぜ!魔王~

(※最近NANAを読み返したのバレバレ)
コメント
この記事へのコメント
キャーわーな展開ですね!
修学旅行の夜中に会うみたいな!キャッキャ(古臭いわたし)
私も大好きな優しい彼が居ますが、夏はそうゆうキュンキュンドキドキしたのが欲しいような…そうでないような…笑

ごんごんに書き込んでますけど大丈夫かな!neonさんが好きなんです!笑
わたしもBB使ってマース^^肌褒められる事ふえました!楽チンでいいですよね~
2008/07/29(火) 00:17:08 | URL | はるか #-[ 編集]
☆はるかちゃん☆
キャッキャ!!
はるかちゃんありがとうございます~☆★☆
嬉しすぎて小躍り中です♪

キュンキュンも、気やすめ程度なら
いいんじゃないんですかね~(笑)

自分のいる場所を失わない程度に、
HAPPYな笑顔ができるための必要なものとも言えたり。(都合良すぎ?w)

BBクリーム、本当楽ちんすぎ☆
でも、真夏にはSPF少ないのかな?
迷い中です・・・

ごんごーん書き込んじゃってください☆(笑)
ブログ覗くのが、楽しみになっちゃいます♪
2008/07/29(火) 19:51:54 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
