--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 07月 26日 ( Sat)

そういえば、先日の静岡ライブ後

帰りの新幹線が、某昔大ファンだったアーティストと一緒だったんです。

中学生だった当時の私は、
『将来の夢は、彼と結婚すること!キャー☆』っていう
ベタ~な痛い子だったんですけど。。。笑

その彼は、あいからわずステキだったんですけど、

お子さんを抱っこしてらして、、、

もちろん今は全然ショックではないんですけど、
10年前の私が、なんだかとても惨めに思えました。笑

おおっ!これが『なんかなんか』な気持ちかいな!

と思いましたw違ったらすみません。

(ステキ女子奈々っぺさんのスピンオフブログ構成物質より・・・)





そして本日第二弾の記事は、ちゃんとファッションネタでもうひとつ。

心はすっかり秋・・・☆

とは裏腹に、

ほとばしる汗・・・!!

そんな今日この頃の私服はこんな感じ。
cloth38.jpg
フリフリブラウス・・・Jewel Changes
キュロット・・・これ→
サンダル・・・イブサンローラン
バッグ・・・バレンシアガのシティ

実はこのバッグ、ベタですが
6月に半年頑張った自分へのご褒美にゲットしたものなんです。

ファーストとも迷ったのですが
欲しかったシティに決定。

A/W2008は、まずパープルに注目。

パープルとえば・・・

わたくし、ちょっと興味のある男の子には、
『もしもオーラが見えるとしたら、私のは何色が見える?』
って聞きます。

その答えには、少なからず彼から見る
『私のイメージ』が隠れていると思うんですよね。

なぜか『紫』が圧倒的に多い私・・・笑
それから『赤』、『ピンク』の順。

最近は本当に私のオーラは、『パープル』なんじゃないかって思ったりw

質問を、『何色が似合う?』にしたら、
服やメイクの印象が強く出てしまうので注意。

色には、深い意味が宿っていると思ってる私。
こういう心理テストみたいなこと(と言っても単純ですが)大好きですw

ぜひ皆様もためしてみてください~♪



☆おまけ☆
最近は、暑さに負けてアップヘアが多いんですが
↑のコーディネイトの日は、頑張ってこんなヘアスタイルでした。
MITSUAMI.jpg
雑誌でよく見かける、ボヘ編み?なつもりw
〝三つ編み〟みはできるけど
〝アミコミ〟は苦手です・・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わー!!neonちゃんリンクありがとうe-415

ところで…

>帰りの新幹線が、某昔大ファンだったアーティストと一緒だったんです。

っていうアーティストって2つ前の「青空ライブ」の記事の追記部分でさりげなーく触れてる人たちのことかな(笑)
だとしたらあたしの中学時代に好きだった人たちと一緒だよっ(笑)
あたし中学の時ファンクラブ入ってたよ(痛)
ひとりでライブ行ってたよ(寂)
今度答え合わせしよう(笑)

>色には、深い意味が宿っていると思ってる私。
こういう心理テストみたいなこと(と言っても単純ですが)大好きですw

わかるー。
別に答えはないんだけど「心理テストに使えそう」なことをよく考えてしまう。
ドラえもんの道具を一つもらうとしたら何を選ぶか、とか心理テストに使えそうなのではって思います。
2008/07/26(土) 23:14:07 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
色ってその人のイメージを表しますよねー

私も気になる人が現れたアカツキには
オーラ何色か聞いてみようと思いますw


話飛ぶんですが、naonさんって
女優の「北川景子」さんに似てるって
言われませんか??
今、1番可愛いと思う女優さんです☆
2008/07/27(日) 14:14:41 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
☆奈々ちゃん☆
奈々ちゃんこんばんは~!
コメントありがとう☆☆

そして、たぶん合ってますー!!(笑)
私もライブ行ってましたー!!(笑)
サンパ●ス!!(笑)

季節的にも浮かれやすいはずなんですが
そんな浮かれた自分に、少し切なくなる・・・
最近は常に【なんかなんか】なんですよ~
構成物質読んで『これよ!』って
叫びましたもんw

ドラえもん道具わかりますー!
ついついスペアポケットやもしもボックスって言いたくなるんですけどねw

今度会えるの楽しみにしてますねぇ!!
2008/07/29(火) 19:43:51 | URL | neon #-[ 編集]
☆ゆうさん☆
ゆうさんこんばんはぁ☆
コメントありがとうございます!!

北川景子さん!?
ギャーッ!言われたことないっすー!!
でも、可愛いですよねッ☆

メイクの腕だと思って
前向きに生きていきます(笑)
ありがとうございます★

オーラテスト(笑)ぜひやってみてください~(^▽^)
何色って言われるか楽しみですねっ♪
2008/07/29(火) 19:47:20 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
