--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 08日 ( Fri)
いやーご無沙汰しております、neonです。

最近、なかなか元気がなくて
ブログ放置しまくりでした・・・
nobita.jpg
(電話中無意識に書いた愛犬の絵・・・病んでる?)

先日素敵女子の奈々っぺちゃんとご飯に行ったり
(詳しくはまた後日・・・)

ひさっしぶりに東京でBBQしたり、

今月末に行く旅行の計画でJTBに毎日通い、

仕事でミスってしまい下の子たちに合わせる顔がなくなったり、

なかなかね~・・・


ブログに書きたいことはたーーーっくさんあるのですが

現に今も仕事の合間・・・
(楽しみにしてた親友とのデートをドタキャンされた)

あれー自分の時間がない!?
そんな馬鹿な。


今日は手みじかに、最近ゲットした秋物第二弾♪

ずっと狙ってたdictionary(ディクショナリー)のポンチョ。
再入荷で、頑張って注文しましたが
大人気のようで、一瞬で売り切れ・・・・


dictionaryは、大好きなブランド。

地元に知人がやってるセレクトショップがあるんだけど
そこでいろいろ見てて『あ★これ・・・』って手に取るとdictionary率が高いw

今期は特にかわいーいよーー!!

今月号のinRedにも書いてあったんだけど
男性デザイナーの服って
なんだか少しセクシー。
ってベタなセクシーってことじゃなくて・・・

着心地がエロい気がするw


今年はこれをインしてスカートでしょ!!


今見ると暑苦しいけど、今年のコート候補♪


長めにとった夏休みは目前~!!(のはず!)←?

じゃんじゃんブログ更新するつもりなので

長い目で見てやってくださいねっ★


では、皆様
クーラーに負けないように頑張りましょうね~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です><
お体だけは壊さぬよう;-;無理なさらぬよう;-;

また落ち着いたらブログ楽しみにしてマース^^
私は来週引越しなんですが(念願一人暮らしなのです^^)
でも全く準備してなくて…アァ!めんどくさ!w

お盆休み楽しみましょうね♪
2008/08/08(金) 23:22:56 | URL | はるか #-[ 編集]
☆はるかちゃん☆
はるかちゃん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいv-406
嬉しいコメントありがとうございます!

私は最近、部屋の鍵をなくしてしまったりして
超大変だったよ~・・・

一人暮らしは、ものすごく楽しいけど
自分ひとりで頑張らなくちゃだめだから
刺激的ですw

引越し大変ですよね~!

でもインテリアとか考えたら楽しい!
はるかちゃんも、体に気をつけてね☆
2008/08/16(土) 14:15:37 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
