--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 11日 ( Mon)
北島選手の金メダルに感動!!

高校野球も、ワールドカップも見ない私も
スポーツ馬鹿の彼氏の影響でオリンピック気分~!
kitazima.jpg

北島選手、
友達の彼氏の先輩?なので以前飲んだことがあるのですが
とっても好青年。
水泳の結果が一番気になってました!!
私を知ってる人からすると、スポーツ観戦するneonなんて
アウェー感漂ってますが、いいんです。私変わったんです。
ドキドキなのです!


そうそう、
今月末の旅行、最初はバリの予定だったんだけど
燃油サーチャージの件やneonのお腹が弱い件など、もろもろで国内に変更・・・

ずっと行きたかった北海道に決まったはずなのですが
(旭山動物園や、富良野・・・一周ツアー!!)

炎天下の中
青い海のポスターであふれてるJTBに通ううちに
『な~んか、沖縄行きたくね?』ってことになって

ギリッギリで沖縄に決定。
優柔不断のO型カップルでサーセン。

最近、すっかりペーパー化した私も
多少は運転する予定のため
運転の練習が余儀なくされてます・・・
レンタカーは、お着換えもしやすいBb希望。
(学生の時友達が乗ってて感動したの、四角さに)

セダン&スポーツ系しか乗ったことない私・・・
イケるのか?
ペーパー講習受けるか・・・

そして、日夜ドライブミュージックを選んでます。(長い前振り)


金メダル→GOLDつながりで
一番に思いついたのは大好きなKanye先生のGOLD DIGGER!!
Kanye WestKanye West『Gold Digger』



あっつい沖縄でカクテル飲みながら、Offspringで!!!
聴くとなんか汗が出るw


Pharrell好きの私。N*E*R*Dの時が一番いい。
http://www.myspace.com/nerdofficial
(注・my space音出ます!)

音楽の好みは、キレイ系より断然男くっさいのが好き。

彼氏は沖縄に向けてせっせとビギンをダウンロードしてました。
似合ってないこと、言った方がいいのかな?


今の気分は↑だけど、こちらは予約させていただきました。

解散しちゃうなんて~
高校生だった時、洋楽ばかり聴いてた傍ら
彼らが私にFUNKYを教えてくれたの。
Sちゃん見てるかーい!?

野音は行かせてもらいまっせ。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
