--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 21日 ( Thu)
やあ、やあ、やあ
世はSATCブーム真っ最中の中(なんか変だぞ)

私はDMC(デトロイトメタルシティ)ブーム。


DMCと言ったら【らんでぃ】だろ!っつー
にわかHIPHOP世代のneonも
(自慢ですが、某TVアワード遊びに行った際【ランディ】に握手とサインもらった事ありますw)
今じゃゴートゥDMC!!って言っちゃいます。
DMC02.jpg
↑クリックしたら大きくなるYO!(←いらん世話)

※参考資料。こっちが元祖DMC【らんでぃ】ことRUN DMC
DMC.jpg


でも、そもそも・・・なんでかっていうと、

SATC観てないんです。

なかなか海外ドラマにハマる勇気がないっつー
ありふれた理由とか考えてる隙に

乗り遅れたんだよねっ。
わーん!


先日、私にとって(SATC観てないけど)キャリーみたいに魅力的な女性

R18の奈々っぺちゃんとデートしてきたんですが

SATCのことを聞こうと思ってたのに、すっかり忘れる始末。


その日は、なにげに半年ぶりぐらいの再会で

積もるお話もありすぎて

自分がなに言ってるのか、なに話したいのかも
わかんなくなっちゃってパニック。

優しい奈々ちゃんは、順を置いて聞いてくれましたw


私の周りの女友達は、一匹狼気質の子が多くて
コンスタントに会うこともないし、気がつけば3ヶ月会ってないなんてザラ。
いつも、バッタリか近所と通ったからっていうお誘いばかりだし。


その点、奈々っぺちゃんは
女友達とのお付き合いがまるでキャリーたちみたい(SATC観てないけど2)で
(上手くいえないけど)女の子とのお付き合いが慣れてらして
いつもとっても楽しいんです。

いい意味で、ちょっと世界観が違うところとか
いつも刺激的で会うととっても元気になれます☆

そして何より美人な奈々ちゃんに、なにかとハッとさせられるneonですw

時間が空いてしまいましたが、とっても楽しい女子サミットでした!


なかなか人見知り&女子とのお付き合いが極端に少ない私なんですが
もっと女の子との時間を作りたいなーって思いましたw


そんな感じで乗り遅れてSATC。

雑誌なんかで見るコーディネイトは、いつも素敵。

撮影風景をネットでたびたび見かけてたのは、数年前なのに
今見てもすごく斬新で素敵なファッションは
さすがのパトリシアさんですね。

NYなスタイリングが一番好きなんで(まず観る分には)
真似したい~!!

んで、購入してみたのがコチラ↓
DSCN0316.jpg
DEUXIEME CLASSでゲットしたチュールっぽいSK♪
ほどよいボリューム感で広がりすぎずかわいい。
インナーがないと透け透けです。

秋冬を意識して黒ですが
Tシャツをインしたり、キャミの上からベアっぽく重ねたりして着てます。
もちろんざっくりニット+タイツが本命!
予想以上に使える!!

幼きころ、バレエを習ってたせいか
チュチュみたいな素材を見かけると、幼きころのバレリーナになる夢を思い出します。

昔、千秋がポケビで着てたようなロリータ?な雰囲気じゃなくて
大人KAWAII着こなしをしたいなあ。
今期は、MIUMIUみたいなゴシックなスタイルが本命っす!

☆追記☆
書くのを忘れてましたが、一応補足。
意識したのは、こんなキャリーのスタイリング★(の、つもりですw)
satc.jpg

なかなかハっとするアイテムが見つからなかったけど、
楽天で探してみた↓

これはキャミタイプのぺチコート。
なんでこんな安いの?涙


インナーとして使う分には、こんなのが便利。
ハロウィンの仮装にも使えそうね。


パニエだけでも、欲しいような。。。笑
Tシャツに合わせてカジュアルダウンしたり?


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
是非っ☆
SATC記事、で即反応!
neonさん、是非見てください~☆☆
とはいってもFAN歴5年以上の私としては今の異様なブームに
若干寒気がしてしまうのですが・・・。
でも、文句なしにオモシロイ、文句なしにオシャレ、です!
(neonさんが注目してたチュチュの着こなしなんて
シリーズ一番初めのオープニングからずっと使われてるもの。
10年前のスタイリングなんですよ~。
色あせないオシャレです)

元々大人気でしたが、映画化で一気にパブリック化ですね。
昔なんて1人暮らしの部屋にDVD積上げてて
おうちに来た男の子に「これって・・・エッチのハウツーもの?」って
言いにくそうに聞かれたりしてたのに。

きっとneonさんも気に入るはずっ。
話は一応つながってますがSeason1から見なくても楽しめますよっ♪♪
是非お気軽にTRY!
2008/08/22(金) 10:02:36 | URL | meg #-[ 編集]
★megさん★
megさんこんにちわ!!

SATCファンがこちらにもi-237
>話は一応つながってますがSeason1から見なくても楽しめますよっ♪♪
そうなんですね!!
そこ、すごく気になってたんです~。
今すぐ見たいんだけど、なかなか時間がなくて困ってました(><)

megさんのコメントを見て、もっと見てみたくなりました~☆
もうすぐ、忙しさから抜け出せる予感なので
その時に一気に見ちゃいます♪
2008/08/28(木) 18:22:46 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
