--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 25日 ( Mon)

嫌なことは、続くものです。

点滴Holicの私がとうとう入院。
そしてその帰りに、自宅のマスターキーを紛失。
もろもろ。

沖縄前だというのに、鍵代80000円て、なによっ!!

不動産屋さんお盆休み入ってる間、エントランスも自由に入れやしないし。
宅配ボックスにお届けもの入った日にゃあ、お知らせアラームうるさいし取り出せない!
生モノだったら、どーすんだ!

うわあーんあーんあん


雨ですね。
ってか東京寒いですね。
秋物着れちゃいそうな予感。

さっきコンビニで買ってきてもらったシュプール読んでテンション上げてみます。
まずは付録だったa.p.cのレオパードスカーフを取り出し、
せっせとリボンを作って頭に付けたら準備はOK。
(全てはテンションをあげるためです)
apc02.jpg
だるだるTシャツDE御免。
ボーイフレンド風ではなく、まぎれもない彼氏のパジャマです。
スッピンのためgloomyにHelp。

spur.jpg
まるでデコレーション☆
ケーキみたいなドレスを着てみたい。。。
気になるアイテムはいつも、MOSCHINOからなジンクス。

spur02.jpg
今期のsacaiは特に注目したい☆
憧れブランドですが、まだまだ似合わない罠・・・
でもこれは、まじで欲しいなぁ。

spur03.jpg
pippiのパンプスは一個、確約済み。
ムートンブーツも少しレディに履きたい。

spur04.jpg
そうなんです、上の写真はこれを意識したはずでした・・・
まぁ、日常ではバッグに付けるかもですが。

spur05.jpg
今期のJIMMY CHOOのモチーフにこんなのあったよね?
※これはアニエスベーで約30000円のバッグ。


欲しいアイテムは、アナログにもドッグイヤー(だっけか?)で。
テンションは上がるが、なかなか心は晴れません。
あーーー。
お風呂で雑誌読んでる時間が一番無心になれる。

お買いものしたいー。

日本で一番売れてるモード誌SPUR (シュプール) 2008年 10月号



spur06.jpg
最後は、占い。
杏(あんず)ちゃんの私の今後はいかに!?

沖縄の日程はそこそこ良くて安心。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
