--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 09月 10日 ( Wed)
彼氏~!!

彼氏が仕事から帰ってこない・・・
久しく顔を見てないぞ。
真夜中に寝顔は見るが。(←トイレで何度も起きる人)

こういう時、ひねくれてる私はラブ度があがるのよね。

でも今週末は、無理くり休みとってもらって
部屋の大掃除やるのだ。
私はトイレとクローゼット担当なのだ。


わーいわーい!!
週末といえば・・・

みんな大好きH&Mが今週土曜、
とうとう銀座にやってきます☆

h_m_harajuku.jpg
原宿にもできるんだよね?
住所よくわかんないけど、
月一で食べに行く骨董通りのKUA ’AINAから見えてた
向かいの工事中の建物がそうなんだと、てっきり思ってたけど・・・
(↑の写真と形が似てるの)
あそこ原宿?じゃないもんね。

H&Mは、大大大好きなショップ。
海外に行ったら、絶対チェックしてました☆
イメージとしては、ZARAみたいなSPAショップ。

縫製やパクリ疑惑は置いといて(笑)、
ハイファッションをチープにゲットできちゃいます。
H&Mはセレブとのコラボも有名★
今後は、ギャルソンの川久保玲さんとコラボだっけ?
(ヴィトンとのコラボもかっこいいよね)
hmkl.jpg
(過去には、あの!Karl Lagerfeldとのコラボも!!カール様かっこいー!!)

個人的に一番お世話になったのは、NYのマンハッタンのH&Mショップ。
shop1.jpg
う・・・なんだか
当時の恋と、苦しかった財政事情を思い出して泣けます。

このブログの登場率もすこぶる高いレザーコート(過去記事参照)も
H&M@サンフランシスコで買ったもの。

過度な期待するほどでもないけど、
今後のジャパニーズカジュアルになくてはならない存在になるといいなぁ。

ということで、H&M特集♪
  

↓マドンナとのコラボものだって♪
カシミアなのに、この価格!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
