--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 26日 ( Tue)

8月前半に髪の毛を染めたんだけど、
思い切ってけっこう明るい色にしちゃったんです。

前回からアッシュの美肌効果に、魅了されてるので

頭頂部?を明るいアッシュ。
下の方から、暗い色のメッシュ?を増えて
グラデみたいになってるの☆
(本当に説明下手ですね)

髪質がかわいそうなneonは、ポイントやローライト効果で
髪の毛にニュアンスをつけるのが定番です。

もうすぐ沖縄ということで、私の夏はまだまだ・・・
とは言っても
秋服がしっくりこないヘアカラーに、こんなアイテムを投入♪
maegami03.jpg
じゃじゃーん。なんちゃって前髪こと・・・
前髪ウィッグ!!

秋はニット帽とかをかぶろうと思ってるんで
今のうちにゲット★
デコ出し帽子スタイルも可愛いけど、前髪でより小顔効果を期待w

今は自然な感じだけど、そのうち飽きたら自分でパッツンにカットする予定☆


今の時代、長いバージョンもあるんだねぇ。
すげーな。


試用的に買ったんで、ドキドキでしたが
けっこう自然なのね。。。
色も選べるし。。。
ただやはり、真上から見られると境目がわかるらしい。。。

こっちにすればよかったーー!!

サイドに長めの毛がついてるから、自然!
うー悩む。

一年前に前髪パッツンをして、賛否両論だったんで
思い切って切る勇気がないんだよね~。

私の場合、
前髪長い方が男受けして(流すのも含め)
パッツンだと、女の子から好評。

とりあえず、前髪ウィッグでしのいでみますー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
neonチャン、コンバンハv-280
ちょっと前にお友達のブログから遊びに来ましたv-290
それから更新の度に来させてもらってまーすv-343
もし良かったら仲良くしてくださいねi-233

neonチャン、すごく可愛いですねーi-237
髪の色も素敵です!!
私も明るめの色が好きなんですよi-179
でももー秋なんでそろそろ暗めカラーにする予定ですが・・・

確かにパッツンは女の子受け、斜め前髪は男の子受けですよねーi-189
2008/08/26(火) 21:29:10 | URL | kana #-[ 編集]
いい感じですけど

眉毛がすきすぎてダメダメですね

もうちょっと毛量ないと


失敗した真鍋かをりみたいで

惜しいです。

2008/08/28(木) 01:02:48 | URL | #-[ 編集]
★kanaさん★
kanaさん、初めまして☆
コメントありがとうございます!

秋は、やっぱりダークカラーの方が
服とのバランスがよかったりしますよね。。。
私もそろそろ暗めにしなければと思いつつ
あーいつか高校生以来の金髪に!なんて妄想したりしてます。(周りは猛反対w)

前髪やはり!?
女の子はドーリーなテイストに憧れつつ
男子は人間味あるスタイルが好きって事でしょうか?
う~ん謎。

kanaさんぜひ仲良くしてくださいねi-233
私も今度遊びに行きますね!
2008/08/28(木) 18:28:42 | URL | neon #-[ 編集]
★???さん★
たしかに~!!

真鍋かをりちゃんは可愛いんですけど
たまに前髪ザンバラですよねw
(ザンバラって方言?わかんなかったらスミマセン)

安いし、失敗覚悟で今から
重めにカットしてみます★
2008/08/28(木) 18:32:14 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
