--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 08月 28日 ( Thu)

『彼氏さんと付き合ったキッカケって、なんだったんですか?』

って質問は困る。(昨日新人君に言われた)

『(私から)突然キスしたから』


それだけなんだもの。

それ以上ないんだもの。

盛り上がりません。


最近ジルのコスメをたくさん買ってます★
jill.jpg
左からテカリを抑える練り美容液、チーク、アイシャドー。

もともとチークとグロスを愛用してたんだけど、
最近ブラウン系のチークが欲しくて。

チークやリップの自分に合った色の選び方って
1.自分の指先をギュっとつまむ
2.血管止められて赤くなった指先の色味を見る
なんだって!!

私の指先の色に一番近くて、なおかつブラウン系の大人っぽい色が
(07)番でした☆

ほんわかな雰囲気の時は、ピンクの(01)番。
今回のは、少しシャープにシェーディング感覚で使ってます。

練り美容液は、下地の前にTゾーンとかにうすーく塗り塗り。
香りがJILLっぽくて癒されます。ビジュアルも◎

オイリー肌じゃないんだけど、乾燥するオフィスで
ひたすらPCやってると
なんだかテカリが気になる・・・・

仕事中はメイクのお直しなんて皆無なんで(乙女失格?)
すごく便利!!
トイレ行った時に毎回『あ!テカってない~!』って感動しますw


アイシャドーはブリリアンス アイズの(01) pink quartzをゲット。
スモーキーな目元&キラキラが気にいって
後日、(03)も購入♪


アイシャドーっていくつあっても欲しい☆
ルナソルのスキンモデリングアイズのベージュベージュを
楽天で発見!!
私のテッパンカラー、01Beige Beigeは楽天では売り切れ続出だから
見つけて、即注文♪



偶然ですが、今日はワンピもJILLでした☆
やはりマイブームのパープル♪
バッグはこの記事にも書いたニューカマーのバレンシアガ。
JILL (2)
寒かったんでロングテーラード羽織ったよ!



最近沖縄に向けて一日2袋飲んでたのでなくなってきたホワイテックス。
丁度セールなんてラッキーだ。


それにしても、残り●●個ってズルイよね。
注文してても焦るよw

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
