--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 09月 05日 ( Fri)

あいむほーーーーむ!!
okinawa01.jpg
(※顔が曲がってますが、わざとです。悪しからず)
本日、沖縄から戻ってきました!!

しあわせなひと時が終わって、まさに抜けがらです。

お誕生日ということで、彼氏&ホテルの方々の粋な計らいで
ほんっと最高の日々でしたー★

お部屋は離れにあったので
お庭にプールがあったり(二人して裸で飛び込んだのは言うまでもない)
ベッドもゆったりで(ジャンプ&でんぐり返しは、私の定番)
oki_room03.jpgoki_room04.jpg
お風呂には花びらが用意されてたり(こういうの好きすぎる)
静かでプライベートな空間でした。
oki_room02.jpgoki_room01.jpgoki_room05.jpg
着いてすぐの撮影だったので、まだ綺麗w
4日住んだだけで、生活感出ましたw


実は沖縄2回目だったんですけど、
前回は19歳の時で親友ギズモと
友達のライブツアーにくっついてった感じだったので
THE沖縄的な観光はしておらず(ライブやクラブ、飲みメイン)
しかも当時二人とも免許持ってなくて不便な思い出でした。。。

今回は念願の美ら海水族館も!!
cyura.jpg
(※変な顔続きですが、眩しがりのため目を開けてられません)
防日焼け対策&スッポリシルエットの羽織ものは、
JILLの秋物のポンチョパーカー。
ワンピは今年初めのファイナルセールで買ったフリルワンピ。

例の大きな水槽、黒潮の海には圧倒!
後ろのほうに映画館のようなシートが並んでるんだけど、
ほんとずっと見てても飽きない。

それはそれは夢の世界みたいだった。
額縁に入れたい。

ほんと、一度と言わず何度も見に行きたい。
同じ景色は二度とないの。
感動しまくり。

あと、自分に似てるからかマナティーが好きでしたw
ホグホグ人参食べてたんだけど、何でニンジン食べれるの?笑


ここのところ彼氏は
デスマ(意味はググってけれ★)なんじゃないかって心配するくらい忙しい様子で、
今回の旅行のために夏休み&代休とってくれたんだけど
さらにそのせいで忙しくしてたので、私もお付き合いして夜更かし。

そのおかげで、旅行中は昼寝しまくったり
無駄にお風呂に入ったり
なかなかのノンビリ旅行でした。(私はそっちのが好き)

でも調子に乗って、琉球グラス作り体験とかしちゃったよw
届くの楽しみ♪

去年はシッポリ温泉旅行の誕生日で、秋を先取りな感じでしたが
今年は、最後の最後に素敵な夏の思い出になりました。

大好きな彼氏に感謝です。

私の恋愛観を180度変えられてしまったけど
いつも恋愛の楽しさと幸せ、そして毎日変わらない愛をくれます。
私がキラキラしてられるのは、ほとんど貴方のおかげです。

全然連絡とってなかった友達たちからのたくさんのメールにも感激。
生んでくれた優しい両親にも感謝。
プレゼントに大好きな愛犬のび太&くるみの写真を送ってくれた妹にも感謝。
弟にも普通に感謝。(笑)

神様に感謝。

そしてコメントと拍手を下さった皆様にも感謝です。
(お返事は後日ゆっくり書きますね)

thank u a lot!!
luv yaaaaaaaaaa:)
kareshi.jpg
(ブログ初登場が、セミヌードで御免)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 01:19:25 | | #[ 編集]
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
素敵なお部屋ですね!!
もしかしてホテルはブセナテラスですか???
うらやましいです~~^^
2008/09/08(月) 13:28:30 | URL | North #-[ 編集]
★Northさん★
Northさん、はじめまして☆
コメントありがとうございますv-254

ブセナテラスです!
ホテル自体、よく知らないで行ったのですが
吹き抜けのロビーが
日本とは思えないような雰囲気で
感激のあまり叫びましたw

また行きたいなぁ。

でも高いですよね・・・(こっそり)
2008/09/08(月) 17:40:18 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 16:20:52 | | #[ 編集]
☆非公開のKさん☆
Kさんお久しぶりです~v-411

キャッキャッ!そうなんですか~!!
前回が沖縄を楽しめなかっただけに
今回はホントまさに現実逃避で、まるで天国みたいで、もーーーー
・・・
沖縄が大好き!!!!!になりました☆
あの数日間を思い出すと涙が出るくらいw

那覇は都会だし、車ですぐ天国(名護あたり)に行けるし
私は住んでみたいです~♪

次回は、北の方あたりか離島をせめたいね!って盛り上がってます☆

私は、水族館1日に行ったんですよv-355
ニアミス!
私もKさんに会いたかったですw

ブセナは、スタッフの方たちもいつもニコニコしてて
とってもよくしてくれたので感謝してますw

またぜひコメントしに来てくださいね!
2008/09/12(金) 00:55:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
