--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 19日 ( Fri)
こんにちわ!neonです!
もうすっかり秋ですね!むしろ冬ですね。
最近寒いからか、ずっと彼氏が家にいて発狂しそうです。

冬支度という事でたまには冬の足元の話を。



メディアに踊らされることで知られるneonですが
今年の5月の終わりごろブーティを買った事は有名な話。(全然)

夏前からA/W2007に期待しすぎて早すぎた冬支度。
途中ですっかり失速してしまい、今だに8月に買ったブーツを卸してません。

そもそも、なぜだかプレーンなストレッチブーツを購入したせいで
あんまり履く機会がない。。。

それがa pairのブーツ。(サイトが英語だけど日本のブランドだYO!)
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTI5LmpwZw____.jpg


去年はほとんどブーツを履かなかったせいか、買ってもないし
手持ちに黒のプレーンタイプがないじゃないか!!やっべ!!
とあせってたところにアローズにて出会ったのがコレ。

CHANELっぽいのに弱いアタシは、トゥのところのエナメルにやられました。
チャックがないんでスッキリ履けるのも好き。
(よって、居酒屋のお座敷などには行きません)


あ、ついでに6月に買ったブーティ(オックスフォード)は
なんでかまた急にダナキャランという、意味不明チョイス。

けっこう履きつぶしてるんで写真は無し。笑
ダークブラウンの超オーソドックスタイプだけど
本当によく履いてます。

オックスフォードタイプは
カラータイツにも、レギンスにも、デニムにもバッチリだし
シンプルに履いても、デザインが凝りつつ品があるから、買って正解でした☆

私もついこないだまで、オックスフォードって言ってもピンと来るどころか
LONDONの某駅を思い出す始末だったんだけど。
レースアップブーティって言ったりもするのかしら?
こんなの。

↑安っ!!リボンが可愛いから、もっと女の子っぽく履けそう。

もともと、とんがりトゥが大好きだったハズなんですが
やっぱ今年はあんまり履いてませんね。
そんなもんですよね。ごめんね、靴箱の靴たち。

あ、あとPippiのパンプスも出番が多かったり。
黒のエナメル。赤も欲しい今日この頃。


今年はタイツだとかに凝る予定なんで靴はシンプルに行こうと思ってます。

ボリューム靴は夏に嫌というほど楽しんだし☆
あ、でもけっこう前にZARAで買ったモコモコブーツは今年も使う予定です。
(右みたいに折り返してショートブーツ風にしたり)

mokomooko.jpg



さって今夜も
DS一個しか持ってないのに交代でマリオカートする夜が来るのか。。。
(やってない方は応援しなきゃいけない)

では皆さんまた明日も頑張りましょう~



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??å(Pippi?????????Τ????????? ???κ???Υ塼?...
2007/10/26(金) 21:59:49 | ???!Blog-Headline/fashion
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
