--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 09月 11日 ( Thu)

GILFYってギャルショップ?

ここのところ、109とか行かなくてさっぱりですが
(2年前くらいは仕事でよく渋谷で暇してたw)

今日、なんとなーく本屋さんで立ち読みしてた本・・・


cher本だったり、ALBA本だったり

付録が豪華な通販の類の本をよく見ますが

こちらはTシャツが付いてこの値段だそうです!


表紙見てもらえば分かるけど、
アギネスちゃんとアンナちゃんのツーショットグラビアが
ものっすごく可愛くて
そのタメだけに楽天で注文しちゃいましたw

本屋さんでウットリ眺めてたんだけど、
それから予定があったので
あんな分厚いの、買って荷物にする訳に行かなくて泣く泣くお別れ。

でもやっぱり、あのキュートさは永久保存版だろうと思い注文を決意w

アギネスちゃんのあの、ポップな魅力は異常!!
クリクリの青い目に毎度くぎづけです…
なんか見ていて幸せな気分になるんだよね。なんでかしら?


彼氏は、なぜか(失礼)アンナちゃんファンなので
(私との共通点があれば教えてほしい。。。涙)
きっと喜ぶはずw

ちょっとだけ、HPから見れるよ!
gilfy.jpg
http://www.gilfy.com/



余談ですが、少し前のananがアンナちゃん表紙で
テーマに興味シンシンなものの、恥ずかしくて買えなかったんだけど

彼氏に、アンナちゃんのセミヌードが載ってるみたいだから買ってきてと頼み
まんまと買ってきてもらったのが、こちら↓

彼氏、よく買ったなw




こちらも勉強になりました、ごちそうさまでした(笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わたし、その号のanan深夜にTSUTAYAで立ち読みしましたw

レジに並ぶ勇気は、さすがに無かったです…;
2008/09/12(金) 20:53:19 | URL | まあこ #-[ 編集]
☆まぁこさん☆
まぁこさん、お返事遅れてしまって
ごめんなさい(> <)

あのananは、深かったですw
今は、いつでも読めるようにトイレの
マガジンラックにストックしてますw

あれをレジに持ってく男・・・
我ながら、すごい彼氏です(笑)
2008/09/21(日) 03:16:21 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
