--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 09月 13日 ( Sat)

久し振りに、朝まで飲みました。

フラッフラで死ぬかと思いました。

2年ぶりに行った、元祖my行きつけのBarの味。
新しいお酒はいつもここから。
sake00_convert_20080913155044.jpg

どのお酒を頼んでも、マスターの味がする。
なんかマスターの出汁とか入れてんじゃないの?って笑ってましたw

その人の色、においがするって凄いこと。
名無しのごんべの作り物ってステキだけど、創作者としては悲しい。
エゴなのかなぁ。って思うこともある。

最近よく、アートとデザインの違いについて考える。
悲しいかな、私にはきっとクライアントあってのデザインしかできない。

えんえん、マスターと親友と3人で語りあってました。
それにしても
おめでたい席だったので、調子にのってよく飲んだなあ。






そういえば、最近ホワイテックスの話が多くて申し訳ないんですが

沖縄での日焼けとか諸々で、ここ1カ月毎日2袋飲んでるんですね。。。

実は、こんなに飲み続けたことはありませんでした!!(ガーン)

やっぱ高いじゃないっすか、しかも一日一袋飲んだら
速効で次の日の朝の顔が違ってくるんで(私だけかも?)

そこでついつい満足しちゃって
生理前とかの肌の調子が不安定な時だけ集中的に一週間・・・とか
そんな感じの使い方が多かったり。

でも、今回初めてしっかりと一か月続けたら
やっぱ今まで満足してた効果とか比べ物になんないくらい
全身がスベッスベになってきて。

お風呂上がりのモチっとした吸いつく感触とか
最近気になり出したお尻のザラつきとか
デコルテの艶っぽさとか
なんか感動の嵐です。。。

だってまず彼氏が『なんか全身の肌という肌が変わったw』って。
やべー、今まで舐めててごめんなさい。


実家の母がセール時にブログに乗せてくれたら買うって言ってたんで業務連絡!
 
(母へ ついでに私の分まで買っててくれ!笑)



あ、あと本日サイドの欲しいものリストを更新したんで
チェックしてくれると嬉しいです♪

今から彼氏とジム行ってアルコール抜いてくる~!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 16:03:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
