--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 09月 23日 ( Tue)
彼氏が珍しく私のPCで作業してるため、、、
ノートPCからの更新。ヘビーだわ。
なんか読みにくかったりしたらごめんなさい。。

そんなことより・・・
今期のアウターは、皆さんどんな感じ?

私の記念すべきアウター08は・・・

まず最初、
雑誌であるコートに一目ぼれ。
見かけたのは白地のブラウンチェックですぐショップに見に行ったんだけど
黒もあって、迷いまくり。
とりあえず試着したところ、黒に電撃的に惚れた彼氏が黒をごり押しw

『黒かわいいいい~!黒にしな!』
今年は黒のアウターな気分じゃなくて
私は『・・・・・(^ー^;)』

でも、あんなに私の服のことで白熱する彼氏見たの初めてなくらい
激しくおススメしてて
さすがの私もだんだん、よくわかんなくなってきちゃって(パニック)
とりあえず2色ともkeep!

しかし帰宅後、楽天でグレー発見しちゃってまた深みに・・・
すんごーーーーーーーーーく悩んで
悩んで
悩んで
NAYANDE!?
最終的に(彼氏が気に入った黒に近い・・・)
グレーにすることになったんだけど、

結局やっぱり白地のチェックに!!

ごめんなさい。グレーか黒も欲しかったなぁ・・・。
似てるけど、黒&グレーにはポッケにスタッズが付いてたりと
白地チェックとは、また型が違うの・・・

※そうこうしてるうちに黒は売り切れてしまいました。

そしてこちらが、噂のグレー↓(焦らしてごめん)
ジャーン

Laula ラウラ スタッズ付きチェックボアコート グレー
↑もしかしたら、ラスト一個かも!?

今年はやっぱりモコモコでしょ!
気分はテディベアです☆

こうやって写真で見ると、割と普通なんだけど
着てみると、シルエットがやばい!yap

お尻のとこが、まぁるくなってるの!!
laula00.jpg
(これが噂の白地!moreテディベア!)

全体的にやわらかいシルエットでとてつもなく女の子らしい☆
だけど、ポッケにスタッズとかボタンとか
さりげなく辛口で、すっごく好み~♪

届くの楽しみだー!!

可愛さは、彼氏のお墨付きだし
暖かそうだし、
早く寒くなってほしいな~。

次は、どんな子にしようかなぁ。


それにしてもモコモコブーム。

mouって、『ムー』なのね。私ずっと『モウ』だと思ってたよ・・
こちらはmouタイプ。


デニスカもモコモコでぬいぐるみ気分♪


こちらもモコモコ!
SWEET系のブランドは、モコモコ率高くて可愛い★


ふぅ。

早めにアウターゲットして、
なんだかテンション高めのブログになってしまいました。
ごめんなさい。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
