--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 09月 22日 ( Mon)

そうそう実は沖縄旅行中、彼氏にmy相棒R7を落として壊されたので
しばらく写メブログに戻ります・・・
(ビックカ●ラの1年全損保障\500に入ってたんでol okなんだけど)
check00.jpg
携帯機種変して、画質良くなったはずなのに、
やっぱり写り悪い。私の腕か?
酔っぱらってる訳ではありません。うちの照明、携帯で撮ったら赤面になるみたいね。

この日は彼氏のチェックシャツ借りて

白フリSKとウエスタンブーツでした!男くさい

ウエスタンブーツはこちら★
boo00.jpg
ダークグレイのウエスタン。
新品だったんだけど、味が出てて
合皮らしいんだけど、超柔らかくて履きやすいの!

ちなみに・・・このウエスタンブーツ、いくらだと思います~!?

なんと3000円だったの!!
ジャーン


もともとウエスタンブーツって苦手で
どっちかっていうとエンジニアの方が好き。

でも今年っぽいフォークロアなスタイリングしたくて、こちらを発見!

送料込でも3500円とかで、9月下旬?まぁいつでもいいやぐらいで
半分忘れてたんだけど
割とすぐに届いてビックリ!いい感じでした★

今年っぽい、少し短めのミドル丈がいい感じなの!
ミニSKとも、デニムともバッチリ合います☆


最近は
会社に行く日の、5回に一回くらいフラットシューズにして
帰りの電車をひと駅前で降りて歩いて帰るのが好き。

フラットシューズだと、変に足が疲れないから
階段もすいすい。

ヒールの靴が大好きなんだけど、
久し振りにフラットシューズ(スニーカーとか)で歩いてみると
ヒールじゃ使わない筋肉を使ってるのか、筋肉痛になったりする。
ウォーキングって大切だよね。

雨の日用としても、ガンガン履く予定です!
もう一足買おうかとも考え中☆


こちらのSHOPも、同じものを販売中みたい♪→




☆追記

テキトーですが。。。
テンプレート変更してみたよ~!

始めは使いづらいかと思いますが、よろしくです♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめましてー!
はじめまして~♪
いつもromってましたv-238
初めてコメントさせて頂きます!

可愛いコーディネート!マネしたい!
青チェックってかわいいですね~、linaも探してみよう。
ブーツ、超安カワですね!ブーツインしてもよさそう。
私も憧れ女子のneonさんとオソロで買っちゃおうかしら…。笑
グレーのブーツ探してたし、neonさんオススメってことで。

確かに!いつも高~いヒールはいてて、ぺたんこはくと意外と疲れたりしますもんね。やっぱり歩くのって大事ですよね!
でも私は走る派なので!(今さっきも走ってきました。笑)
だんだん涼しくなってきたし、秋を感じながら運動したいですね*

それではまたお邪魔します☆
2008/09/22(月) 19:21:55 | URL | lina #-[ 編集]
neonチャン、コンバンハv-354

このウエスタンブーツ私もチェックしてたの!!
neonチャンが履いてると3000円に見えないから驚き!!
可愛いなーi-233

私も去年から買おうと思ってるんですが、3000円だけにどんなのかもわからないし手が出なくて・・・
3000円なんで失敗しても良いやんって感じなんですがi-229
neonチャンがすごく可愛く履いてるので買っちゃいそーですi-237
2008/09/22(月) 19:45:40 | URL | kana #-[ 編集]
安ーい!
しかもカワイイー!

オソロイにしてもいいですか??

ちなみにneonさん、サイズ 何買いました?
私、いつもだいたい22.5か23cmなんですが
SサイズかMサイズにしようか悩み中(+_+)
2008/09/22(月) 22:07:38 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
neonちゃん、こんにちはv-77v-77

私、ちょうどグレーのウエスタン探してたんです。
neonちゃんが履いてるのを見るとスッゴクかわいくて、これだー!!って思ったんだけど、レビューを見てみると、みなさんけっこう辛口だね。
あと、ミドル丈はとても可愛いとおもうんだけど、背の低い私にはうまく履きこなせるか、バランスとれるか心配。

でも買ってしまいそうな予感(-_☆)
2008/09/23(火) 01:38:24 | URL | JJ #-[ 編集]
★linaさん★
linaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~♪

憧れだなんて!!(><)
恐れ多いです~!!
でもブーツいい感じですよ~!

キャー!そして、私も最近よく走ってるんです~♪
夏の終わり辺りから・・・なかなか定期的に走ることはできないんですが(出不精なもので)
気持ちいいのと、寝つきがよくなるんで
気が向いたら、走るようにしてます★
こないだ、いつも出ないようなところから
ダクダクと汗がでて、代謝向上を実感!

でも、涼しくなった夜が多いんですが
危険な気がして時間帯が悩むところ。
linaさんいつも何時くらいに走ってますか?

一緒に頑張りましょうねぇ!!
2008/09/26(金) 02:31:01 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃんこんばんは~!!

キャ!ありがとうございます☆
でも、本当に安く見えないらしい・・・
3000円って言ったら驚かれますw
色にもよると思うんですが。

去年からあったんですね~!
レビューの数多いですもんね!

もしゲットしたら、ブログで登場するの楽しみにしてますね(>▽<)
2008/09/26(金) 04:04:22 | URL | neon #-[ 編集]
★ゆうちゃん★
ゆうちゃんコンバンハ~♪
わーい!ぜひお揃いに!!笑

ロングはやぼったく見えるから、
こういうミドルがちょうど欲しかったんでラッキーでしたw

私は、背丈の割りに足が大きくて23.5~24センチなので
Mで丁度よかったです☆
という事は、、、ゆうちゃんはSの方がいいのかも!
でも、お店に相談するのが確実ですかね?
ネットで靴を買うと、こういう時悩みますよね(>_<)
2008/09/26(金) 04:04:56 | URL | neon #-[ 編集]
★JJちゃん★
JJちゃん、こんばんは~☆☆

たしかに!レビュー辛口ですよね。。。
私は逆に期待してなかったから、よかったのかも!
色も、おお~☆って思ったんだけど、
レビューではグレイの色が気に入らない人もいたし。。。
↑の写真は、割と実物に近いと思います!

ちなみに私は155cmなんだけど、
ふくらはぎの一番太いところが隠れる感じ?で
ミニスカにも、デニムにも合う感じの丈でしたよ☆

ネットで靴買うのって、ギャンブルですよね~(゜へ゜)
2008/09/26(金) 04:05:21 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
