--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 09月 26日 ( Fri)

今日は、こんな格好。
nnn.jpg
髪伸びたでしょ?
(夜な夜な彼氏とボブにするか討論中)
ざっくりニットは、カラーとシルエットがお気に入りのZARA。
スカートはこの時買ったsakayoriのチュールスカートを合わせたよ。
黒タイツは解禁済、andブーティは黒!

こういうニットで、ナイスバディに見えるようアピールしたくて(あくまで錯誤)
谷間を見せたい衝動にもかられるけど

あえて、イノセントだけど危うい雰囲気を作りたい。

そんなときはソフトブラを合わせてます☆
私は、けっこうハトムネっぽい感じで
谷間系ブラを付けると、こう・・・ガーん!!って
なんとも攻め攻めな雰囲気になりやすいので(号泣!)

オシャレな雰囲気をプロデュースしたい時とか
シンプルなコーディネイトの日とか
けっこうワイヤー無しのブラを付けてるよ☆
nn.jpg
繊細なアクセをつけてみたり・・・
(もちろん私はシルバー!)

ちなみに↑の写真のインナーはこちら☆
偶然にもニットと合ってるゴールド。

なぜか見せブラには興味ないんで、見せたりしませんが
見せても可愛いソフトブラが好きw



可愛いのをpickしてみました♪



    
余談ですが、最初Mary greenをド忘れして
なんとなく覚えてたスペルで検索したら、この人のCDがいっぱい出てきましたw
mg.jpg
(答え:懐かしい!Macy Gray)


定番のHoneydewもいいねぇ★
ピンクは愛用してます!



夜のお供は、もちろんコチラ☆


ZZZ...

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントはお久しぶりです、奏です!
相変わらず素敵ー(^^)私も下着によっては割とガテン系な胸になるので、ソフトブラ試してみたいなあ・・・。
ボブのねおんさんも見たいです(笑)私は、今日長めの軽いボブにしてきました。秋の凝ったおしゃれに軽い髪っていうのも新鮮かもと思って(^-^)
更新楽しみにしていますね。季節の変わり目、お体に気をつけて下さい。
2008/09/26(金) 20:09:50 | URL | 奏 #-[ 編集]
はじめまして☆素敵なブログですね。髪型がわたしがずっと探し求めていたスタイルだったので・・・思わずコメントしてしまいました。何パーマかしら?それともコテかしら?私もこういうウエーブが欲しいんですけどなかなか・・・(´;ω;`)Neonさんの優しい雰囲気に合ってて素敵ですね~~
2008/09/30(火) 02:22:51 | URL | Nicole #OqfPADBo[ 編集]
☆奏さん☆
奏さんこんにちは!!
コメントありがとうございます☆

キャー☆
奏さんは、一足お先にボブですか~!!
いいな!いいな!(勝手に盛り上がる)
私もさっさとボブにしたいんですけど
あと、少ーしだけスーパーロング?を
楽しみたいかな、なんて欲張ってしまいます・・・w

エクステをつけると痒くてたまらないので
一回切ってしまったら、終わり・・・

奏さんのコメントいつも暖かいですよね。
ありがとうございます!
また遊びに来てください♪
2008/10/02(木) 18:15:33 | URL | neon #-[ 編集]
☆Nicoleさん☆
Nicoleさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!

私がかけているのはパーマです☆
詳しい名前は知らないのですが、ゆるくて痛まないタイプのものだったと思います。
でもパーマをかけて時間がしばらく経ってるのと、
最近やっと自然乾燥と完全ドライヤー乾燥の間くらいの自己流の乾かし方を見出して無理なく、ゆるーいニュアンスを出してます!
(説明下手くそでスミマセン)

ドライヤーで乾かした後に、後ろでひとつに
ゆるくお団子を作ってしばらく置いておくのも
ゆるい感じで気に入ってます。

でも、私がクセっ毛だからかもしれません。。。
Nicoleさんの参考になれば、幸いです!

また遊びにきてくださいね☆
2008/10/02(木) 18:21:59 | URL | neon #-[ 編集]
お返事ありがとうございます☆やっぱりパーマなんだぁ・・・そうですよね。あ!でも、わかる。あたしストレートなんですけど半乾きでピンでくるくるっと丸めておくとゆるパーマたくなりますよね~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノすぐとれちゃうけど。今度美容院行く時はneonさんの写真・・・もってっちゃおっかなーってくらい、素敵です❤
2008/10/03(金) 01:37:58 | URL | Nicole #-[ 編集]
★ Nicoleさん★
わ~い!
こちらこそ、お返事ありがとうございます~v-411
Nicoleさんは、ストレートヘアなんですね!
羨ましい~!
だけど、クセ付けする時は大変だって聞きます。。。

でも、少しでも参考になってよかったです~
写真は恥ずかしいですが(笑)美容室って、意志の疎通が難しいですよねぇ。
Nicoleさんが、お気に入りになるスタイルになるといいですね!
2008/10/12(日) 23:39:13 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
