--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 09月 24日 ( Wed)
こんぐらっちぇ!
Lindsay.jpg
一人お祝いです。

本日9月24日で、一触即発一周年でした☆

ということで、ここ数日から気合を入れて更新♪

なんとなく・・・なんでだろ?急に思い立ったようにブログを書き始めて
なかなか更新できなかったり、
こっそり辞めようと思ったこともあったりw
なんだかよく分からない1年でしたが

素敵な出会いありーの、
もっと頑張らなきゃって尻叩かれーの、
あっという間のようで、長かった。

今後も、暇つぶしになるようなミーハーブログを
がんばっていきますので、よろしくお願いしますね!



そうそう最近、尊敬してる男友達が
毎日読書に励んでるって話を聞いて

迷わず本屋にGO!

読書は嫌いじゃないし、
読みだすと、すんごいペースで読むんだけどさぁ。。。

部屋で読むのがあんまり慣れなくて
移動の時は、脳内neon会議※に忙しくて(←なんか頭悪そうですがw)
最近はごぶさた。
(※類義語 マサル会議)

しかし。

結局お持ち帰りしたのはコチラ。


Erotic teacher×××Yuca

ええ、写真集です。

なんとなく、活字本で心打たれるものはなかったんですが

大ファンの東京キャ☆バニーのYUCAちゃんの写真集があった!
撮影はあの蜷川実花さん★

いわゆるかつてのナイトクラブやキャバレーの
古き良き世界観を現代版にアレンジし
アーティスチックでスタイリッシュに表現するSEXYパフォーマンス集団
【東京キャ☆バニー】

オフィシャルblog⇒http://ameblo.jp/cabunny/

ぎゃ!って見つけて、ラスト一冊だったので離しませんでしたw
zipperで連載してたものが本になってたなんて、知らなかったよ~!
(キャバ☆ニーのコミュ入ってるのに~)

写真でみるとメイクや衣装にギョっとしますが
生でパフォーマンス見て、ハマらない女子はいないと思う・・・!!

YUCAちゃんは、キャバ☆ニーの中でも
キュートなスタイルと、ミステリアスな魅力で超~エロいの(>▽<)
kyaba.jpg

私は最初にキャバ☆ニーを観たのは、数年前のclub ageha。
あの時は、月一?でagehaに行けばキャバ☆ニーに会いえたよ・・・懐かしいw

蜷川さんっぽい色づかいと、女の子のためだけの笑える?テーマで
本の創りも、絵本ぽくて可愛かった~

amazonはこちら→EROTIC TEACHER×××YUCA byMIKA NINAGAWA




結局、読書の秋はまだ先になりそうで。

結局のところ、エロとはなんぞや。


ああ~
ハロウィンの夜は、何を着よう・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
蜷川実花さん好きなので、この写真集が出てるのは知っていましたが、ふつうのモデルさんを撮っているのかと思っていました。

東京キャ☆バニー初めて知りました。

めっちゃ生で見てみたいです!
2008/09/24(水) 21:07:35 | URL | まあこ #-[ 編集]
おめでとうゴザイマス♪♪♪
一周年ですかー♪
neonさんのブログを発見した瞬間から
「超好みっ」っと 過去記事全て読み漁り、
それから日々楽しみにしておりました(´∀`*)
一周年おめでとうございます!

いつも楽しみにしてますが、
無理せずにneonさんのペースで楽しくやっていってくださいねー☆.。.:*・°☆.。.

東京キャ☆バニー 初めて知りましたー。
きゃ きゃわいい・・・・。

2008/09/25(木) 10:23:26 | URL | meg #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 10:27:12 | | #[ 編集]
★まぁこさん★
まぁこさん、こんばんわ!

蜷川実花さんファンなんですね~★
最近、今更ですが蜷川学習帳がほしいw

うわーん!
ぜひ生で見てください!
ホンット!女子の女子のための世界です~v-343

オフィシャルブログに、最近の活動のってるので
checkしてみてくださいねっ♪
2008/09/26(金) 04:14:26 | URL | neon #-[ 編集]
★megさん★
megさーーん、ありがとうございます!!
すっごく、すっごく嬉しいです(T_T)

megさんのコメントだけで、白メシ10杯食べれます!!
ありがとうです~i-233

まだまだへタレブログですが
優しく、時に厳しく!見守ってやってください♪
言いにくいことは、非公開コメントもどうぞ♪
2008/09/26(金) 04:18:14 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開の*さん★
*さん、初めまして!!
嬉しいコメントありがとうございます★

いいんです!
私も、ブログを書くまではコメントなんて
絶対書けない子でしたし、
こうやって、コメント頂けるなんて感激です★

ブセナ!羨ましいです~!
そしておめでとうございます☆
あそこはホスピタリティもステキですから
特別な旅行のお手伝いをしてくれると思います!
私の彼も、『彼女が誕生日だから~』ってうまを伝えて模様です。(だからこその出来事もありましたし)

*さんが、ステキな時間を過ごせますように!

また遊びにきてくださいね☆
2008/09/26(金) 04:43:41 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
