--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 10月 10日 ( Fri)
いやー株の世界は大荒れですね。

株のことなんて、なんにも判んないワタクシですが

昔付き合ってた彼が、住んでたのがWall St.で
数か月とかNYにいた時ウロウロしてたのを思い出します。
初NYCの思い出が、ウォール街ってうけるけどw



さて、去年はカラータイツブームときて、
今年は柄タイツですよね!?

いいえ、反論は聞きません。私はそう信じてます。

早い話、夏の終わりに買ちゃってました。
dotto02.jpg
UAで買った、ドットのタイツ♪
パンプスは去年買ったPRADAです。

実はこの写真、超やっつけで
タイツ片足しか履かずにいたら、裸足が映ってて慌ててgloomyで消したw

ってか、ドットタイツってすごい可愛いし便利だよ~!

なんてことない、パーカーワンピとか
ライダースみたいな辛口アイテムとか

甘くてコナレタおしゃれっぽさを出してくれて
いい仕事してくれます☆

こんな感じで履きたい~!
dotto.jpg
めちゃんこガ―リー!!
メリージェーンも欲しくなっちゃうよねぇ。

今年は、他にもチェックとかスター柄とか
たくさん欲しい~

安いのは、このへん
  

インポートものは、ちょっと高いけど
一度履くと病みつきになる・・・
look from london、いっこは欲しいな。。







そうそう!ホワイテックスセールしてます!

ちょうど切れかかったころに、セールしてくれる☆ラッキーだぜ。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいております♪
このタイツ、とても可愛いですね。
私もさっそくUAにチェックしに行ってきます!
パーカーワンピと合わせたら一気にガーリーになりそうですね~いいなー
ちなみにパーカーワンピはグレーでしょうか?そしたら同じです(^-^*)

ではでは、失礼します☆
2008/10/11(土) 00:37:50 | URL | nagi #O5sb3PEA[ 編集]
おはようございます☆
ドットタイツ可愛いー!!
そしてパンプスも素敵ですね。

今日何着てこうか悩んでたけれど、ネオンさんのマネっこして、柄タイツ(私はドット無いんでアーガイル)に、赤パンプス(pippi)で行く事にします☆

私もドットタイツチェックしてみまーす!!
2008/10/11(土) 09:50:59 | URL | *193* #-[ 編集]
私も。
私も
この秋冬は柄タイツだと思います!!

チェックにアーガイルにー。
洋服がシンプルなものが多いので
柄タイツはかなり使える子です☆

水玉は持ってなかったので
早速お買い物行って
買ってこようと思います!

PRADAのパンプスも可愛いー!
つま先はスクエアぽい感じですか??
2008/10/11(土) 13:15:21 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
★nagiさん★
nagiさん、はじめまして!
コメントありがとうございますv-411

ドットタイツ、今週もUA(原宿wemens)行ったんですが
まだ、たくさんありました♪
ドットが小さいんで、あんまりロリロリにもならず
合わせやすいんです~★

パーカーワンピは黒なんです~。。。
定番グレーもすんごく欲しい!!
americanaとかいいなぁ♪と狙ってます!
2008/10/13(月) 00:38:25 | URL | neon #-[ 編集]
★*193*さん★
*193*さん、こんばんは~♪

もしかして、朝のコーディネイトタイムに一役買えましたでしょうか?笑
嬉しいです~★★★
pippiのパンプス、もしかしてスウェードかな?
私もスウェード赤、ずっと狙ってます!
なかなか出合えないんですけど、
pippiの靴はとっても足に合うので、
ほしいなぁ。

アーガイルタイツまだ持ってないんで
買わなくちゃ!!
2008/10/13(月) 00:41:57 | URL | neon #-[ 編集]
★ゆうちゃん★
ゆうちゃん、こんばんは!!
コメントいつもありがとうございます☆☆

柄タイツって、シンプルで大人めな格好に
いい感じに遊びをプラスしてくれますよね!
おちゃめな感じで★

PRADAのパンプスは
オープントゥなんですが
あんまり大きく開いてないんで、パッとみ、スクエアみたいになってます☆
シルクサテンなので、なかなか履く勇気がないんですが
赤のパンプスって、女度上がる気がして
お気に入りです♪
2008/10/13(月) 00:45:10 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
