--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 10月 01日 ( Wed)
寒さとともに、悩みも深まります。

心身ともにナーバス!

でもでも、ワクワクしちゃうのも秋ですよね。。。


久し振りに雨も上がった本日、my自転車をrenewalしてきました★

ジャーン!
cycle.png
グリップ&サドルをピンク×白にチェンジ!
☆柄のグリップ、可愛いでしょ!

イエローのボディに派手だとも思ったんだけど
お世話になってる麻布十番のオシャレ自転車屋さんの店長にコーディネイトを
お任せしてたら、こんな風に・・・w
『neonちゃんは、ビジュアル重視でしょ?笑』
そこのお店は、本格的な自転車屋さんでもあるのに・・・
サーセンww

でも、イケイケのマウンテンバイクに
ガ―リーなピンクがいい感じ!!

今は、なんだかんだで週に一回も乗らないんですが
近々転職する予定で(さりげなく告白)自転車通勤にする予定なんで
自転車からシフト!

しかも、もしかしたら引っ越しの予定もあって(こちらは未定)
港区から代官山あたりに行くので
あっちのほうはオシャレ自転車天国ともっぱらの噂だし!

運動不足対策にもなるし、エコだし(こちらはこじ付け)
可愛くなったし、ウキウキです★

休みの日のCRUISIN'が楽しみ~



アンジーも愛チャリ中!?
bc.png


※こちらの記事は、予約投稿ですので
コメントのお返事はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 20:37:43 | | #[ 編集]
neonちゃんこんばんは!
いつも更新楽しみにしています(^o^)

今年まで東京に住んでたんですけど(今は結婚して北の方に住んでます)、自転車ブームきてますよね!!
さすがneonちゃんって感じです☆

私の友達も(そのコもファッション業界の仕事してて超オシャレ女子でした!)かっこいい自転車に乗ってて、真似しようと思ってたんですが今の地元では浮いちゃいそうで諦めてます(笑)

これからもブログ楽しみにしてますね♪

あ!あと私もラウラのアウター真似っこしちゃいました☆
こっちは寒いので大活躍の予感!
2008/10/01(水) 23:27:19 | URL | チル #-[ 編集]
★非公開のAちゃん★
コメントありがとう~!!
すぐにメールしました★
(>▽<)
2008/10/02(木) 18:33:24 | URL | neon #-[ 編集]
★チルさん★
チルさん初めまして!
コメントありがとうございます♪
さすがだなんて・・・(>□<)ミ

自転車ブームきてますよね~!
たしかに、私の友達のファッション系の子たちも
チャリ率高いかもです!

でも私が今住んでる場所は、割と坂が多いんで
自転車だと一苦労なんですよね。
電動に逃げたいw

キャ~ン!
そしてチルさんも同じlaulaを!?
可愛いですよね!
ちなみに何色を買われたんですか??
2008/10/02(木) 18:40:41 | URL | neon #-[ 編集]
こんばんわあ。
初めまして、こんばんわ☆
まゆと申します。
すごくドキドキなんですがコメントさせていただきます。

neonさんのブログはず~っと大好きで楽しみに読ませていただいてます。
これかもひっそりと読ませていただこうと思ってたのですが、 Lil'limoのキーホルダーを真似っこさせてもらい、さらに自分のブログで紹介までさせていただいてるので
「これはもう、黙ってたら失礼だ:」
と思い(そして半分はお話してみたいという気持ち)でコメントさせてもらいました。


neonさんの文章はとってもcuteで大好きです♪
これからもブログ楽しみにしてます!(^^)!

ちなみに、私は久しく自転車に乗ってません。。
でもでも、周りが凄く自転車愛用率が高いので私も公園でのサイクリングがら挑戦しようかな~と思ってます!! 笑

2008/10/03(金) 00:18:15 | URL | mayu #80T/ZeGs[ 編集]
★mayuさん★
mayuさん、はじめまして!!
昨日コメントのお返事を書いたはずなのに
消えちゃってしまってました・・・(>_<)

大好きだなんて・・・
ありがとうございます~☆☆
とっても嬉しいデス!!

キーホルダー、お揃いなんですね~!
私も、大の仲良しの妹ともお揃い中です★
あれ、ひとつでいろんなバッグに付け替えて
楽しめるからいいですよね~♪

私も、だんだん寒くなってくるから
トンと自転車の機会が減りそう~。。。
今のところ、気持ちいい風に吹かれて
毎週サイクリングしてます☆

また遊びにきてくださいね!!
私も今度、遊びに行きま~す!
2008/10/13(月) 22:36:07 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
