--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 10月 12日 ( Sun)

先日はネイルに行って、ヘアサロンに行って
岩盤浴に行くっていう美容詰め込みDAYだったんですけど、

迎えた3連休は、プリズンブレイクシーズン3を観たため
潰れそうです。

う~ん。。。(不満)

新しいネイルはこちら。(醜い手ですみませんー)
nail.jpg
約一か月ぶりのネイル!
実は前ネイルは沖縄直前だったため、
ピンクのドライフラワーがたっぷりついた季節を無視した 夏~いネイルだったため
ブログに載せませんでしたw

今回のネイルは、ナチュラルホワイトをベースに紫のグラデ。
ラメも使わないで、マットなツヤにしてもらいました。
極小ラインストーンを一粒ずつ。

透明感が出るカラーで、手が綺麗に見えることを一番に考えました。

とか、偉そうに語ってますが こんな写真を持って行きました。
VOUGEだったかな?
nail02.jpg
持ち歩いた切り抜きなので、ボロボロでごめんなさい。。。
綺麗じゃない??
ネイルのグラビアってわけじゃないんだけど
このネイルにヒトメボレして、絶対秋nail第一弾にしようと思ってたの☆

ネイルサロンは、お姉さんが自宅でやってるところなんで
毎回、4歳のお姉ちゃんと3歳の弟くん二人のお子さんが迎えてくれます。

弟くんは少し反抗期みたいな感じなので
ママを取られて泣いちゃったりする時もあるけど
お姉ちゃんがすっかりお姉ちゃんになってて、可愛い。。。

二人ともハーフでキッズモデルをやってるので
ものすごく絵になるのです。。。

もう、このサロンに通い始めて5年になるので
お姉さんとも、恋の相談から女友達の話とか いろんな話ができて楽しい。
だんなさんからは、一時期英語教えてもらってたしw

若い子に人気のコラムニストの方とも お友達なので
最近読んだ新刊のお話をしたよ!
THEガールズトーク!みたいな。

最近 精神的に参ること多くて疲れてたんで
死ぬほど癒されたー


それにしても・・・

楽天のお気に入りページが
パープルで埋まってく・・・

ディープパープルも、淡いパープルも
なんだか少し繊細で(病弱っぽく?)魅惑的な雰囲気になる気がするんだ~
そんでもって、美白効果~(あくまでも気がする)

ということで、久し振りにパープル特集~♪

フリルたっぷりの襟元が秋っぽい~★
色も少しニュアンスがあってステキ!
上のお店も、ちょうど今パープル特集みたい☆
↓↓↓

「パープル」を着こなす



もうひとつのカラーは売り切れてるみたいだけど、
私は断然パープル系チェック!大好きな色。。。


雑誌にひっぱりだこのBeautiful Peopleのライダース。
きゃわいい~よねぇ。

さて、プリズンブレイクは見終わったんで
今夜はエヴァ序です。(二度目w)

最近my携帯のメニューをエヴァの使徒出現モードにカスタムしてから
またエヴァ熱がUP・・・!!

序は、大好きなアスカは出ないけど。(ネタばれ?)
破が待ちきれねーぜ!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
可愛いー★
neonチャン、コンバンハv-354
先日は嬉しいコメントありがとうv-290
すっごく気持ちが落ち着いたよi-175
今はあんまり気にしなくなったよ!!
いつか生えるよねーってぐらいでいるよーi-179

ネイル、可愛いi-233
紫のグラデなんだねー。
ピンクかと思ったi-229
マットでツヤツヤでほんと可愛い!!
私はいつもセルフでやってて、ラメとかを使うことが多いけど、次はマットに挑戦しようかなーi-236
2008/10/13(月) 19:52:20 | URL | kana #-[ 編集]
お久しぶりー☆
お元気?覚えてますか?

しばらくコメントしてなかったけど、neonちゃんのblogはチェックしてたよ☆


実は私もエウ゛ァ好きなの☆

ガチャガチャもしちゃった(笑)
2008/10/13(月) 20:43:50 | URL | あや #-[ 編集]
おぉ!ブログやってたんだね、今気付きました。
元気そうだね。
ネイルもかわいいし、相変わらず素敵なneonがうらやましい!
2008/10/13(月) 23:18:48 | URL | あっこ #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃんこんにちは!!
こちらこそ、コメントありがとうございます☆

元気でいることが一番だもんね!
私も最近一瞬悩みがあったけど、忘れてみたw
そういえば、kanaちゃんの旅行の写真見て
私も旅行に行きたくなったよ~!

そしてnail、ブラウザによってはピンクに近いみたい!
でも、本当周りから大好評で絶対褒められる!
私も、いつもラメやパール入りだったから
この透明感とツヤが病みつきになりそう!
2008/10/21(火) 17:17:50 | URL | neon #-[ 編集]
★あやちゃん★
キャー☆
あやちゃん、お久しぶり~!!!

ブログ見てくれてたんだね(>▽<)
嬉しい!
コメント書くのって、けっこうパワーいることだったりするよねw

そしてあやちゃんも、エヴァ好き!?
ガンダムも好きって言ってたよね★
さすが~♪尊敬します!
私まだガンダムはノータッチだからw

私も最近ガチャガチャでボイスドロップをコンプリしましたw
ボタン押したら『逃げちゃだめだ×100』とかいうのw
2008/10/21(火) 17:24:31 | URL | neon #-[ 編集]
★あっこちゃん★
気づかれましたw

プロフは使いまわしだからね~www

コメントありがとう!!
あっこちゃんも元気そうで☆

またメールします(>▽<)
2008/10/21(火) 17:26:13 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
