--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 10月 23日 ( Thu)
言うならば、ドSです。
あ、こんにちはneonです。



そうそう、ちょっと前になりますが髪の毛カラーchangeしました。

久し振りなダークカラー。
hair.jpg

実は、ボブにするかどうか
毎晩毎晩悩みまくってて。

以前の明るめカラーのまま、ボブ(といっても長め希望)か

ダークカラーをしつつ、スーパーロングをもう少し楽しむか。

う~ん。究極。

彼氏が髪の毛の話をするとウンザリするくらい
相談して
それでも結果は出なくて。

転職もあるし、
最初の印象としては
暗めの髪の毛のがいいかな。。。とか

でも、オシャレな職場らしいから
最初が肝心!
オシャレで、仕事ができる感じ(個人的イメージ)で行くか。

(どちらにせよ、業種は変わってないので格好は自由。)

もうね、深みに入りすぎて
最終的には
担当スタイリストに

『どっちでもいい~(灰)』

って言いに行きました。
(何しに来た?)

で、結果はロングのまま。

まぁいいけど。

でも、やっぱボブにしたいぜ。


こんな、どうでもいい呟きはおいといて。


上の写真で来てるのは、
先日銀座のエディットフォールルで買ったスウェットワンピ。
引き続きゆるゆるスタイルが気分です♪
lulu02.jpg
あ、鏡文字
i can't make up my mindですね。
(どうでもいい話ですが、小さいころは鏡文字が得意でした。エクソシストみたい?)

髪の毛を黒くすると
ピンクの服を着たくなります。

こんなコントラストが好き。
AshleeSimpson_pink.jpg
昔のASHLEE SIMPSONの広告。


と、いうわけでピンク特集~♪

ネオンカラーなピンクは、たぶんずっと好き。


ブロックチェックのタイツ!安いし、使えそう★


グレー×ピンクも女の子らしくてラブ。
ここのお店、SEE BY CHLOEが安い!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさんの髪の感じ、ちょー好きですv-238
アッシュ入ってますか??

ぼぶ絶対似合うと思います♪

でも、ばっさり切ってしまってロングを目指している私からすると、もったいないですん><

最近やってみたいのは、Room of King に出ている井川遥ちゃんのセクシーロングです♪
2008/10/24(金) 01:16:42 | URL | まあこ #-[ 編集]
★まぁこちゃん★
まぁこちゃん、こんにちは~!

ありがとう~(>▽<)
髪の色は、毎回絶対アッシュや紫など
ブルーベースとの相性がいい色をmixしてもらってます!

そうなんですよね~。。
もったいなくて切れない。。。
ボブって言っても、肩くらいの長さで今の
梨花ちゃんみたいなイメージなんだけど
これからの季節、
巻物とか襟元が邪魔になるよって、担当美容師に言われて・・・また揺らいでますw

今後切って落ち込んでたら、慰めてくださいw(後悔しがちな性格)

井川遥ちゃんの髪、今調べました☆
彼女独特の濃厚なフェロモンがいいですよね~。
こうやってみると、ロングも素敵!

まぁこちゃんも、目指せロング作戦、頑張ってね(>▽<)
2008/10/24(金) 17:46:12 | URL | neon #-[ 編集]
neoneちゃんのアイメイクを必死でマネしてるちゅんちゃんです。

ボブのほうがイメージに合うと思います。
どうか見せてください。
2008/10/26(日) 09:47:04 | URL | ちゅんちゃん #-[ 編集]
★ちゅんちゃんさん★
ちゅんちゃんさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!

ボブ談義、未だ結論出ずですー(涙)
今月終わりくらいに、結末を迎えると思います~
最近、梨花ちゃんみたいなヘアスタイルが流行ってますよね!可愛すぎる!

また遊びに来てくださいね♪
2008/11/01(土) 18:36:53 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
