--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 10月 22日 ( Wed)
ハロウィンの夜は

毎年できてる訳ではないんですが
partyをするのが楽しみ!
heidi_klum000.jpg
(Heidi have reat pumpkin!?)

男の子もいる本格的PARTYの時もあれば
本当にガールズだけで、ホテルを貸し切ってやったことも★
(後者の場合、写真の撮り合いがスゴイw)

今年は、よくわかんないけど
友達の主催するイベントに出かける予定~!
イェイ!

この時期が近づいて、
毎晩ほくほくコスチュームを選んでいると、彼氏が口を聞いてくれませんw

ヤキモチ焼きの彼氏ですが
いつも独り占めしてんだから、たまにはいいじゃん★
とわけのわからない事言って、まるめこみます。
丸めこまれてないけど、言い出したら聞かないことをわかってるのか
今年は例年より大人しいかも。



そうやって溜まってったコスチュームコレクションは
婦人警官、女教師、バニー、チャイナ、メイドとあるんですが
パーティ以外にも使ってるし(?)違うもの着たい!!

私の周りの女友達は、仮装大好き!!な子ばっかりなんで
友達と交換する事もできるけど

やっぱ自分の魅力を最大限に出すコスチュームが欲しい!

親友のギズモとかは、ギャルでナイスバディ!!なんで
体のラインを強調しつつ
ダイナマイツなTHEインポートって感じのコスチュームを着こなすし
(バドワイザー、レースクイーン、婦人警官じゃなくてポリス!)

marikoは、華奢なボディを生かしつつ
どこからか出てくる魅惑のエロさを出したコスチューム。
(スクールガール、小悪魔、魔女)

私は・・・・

二人を横目に
体のラインが極力出ない感じで(切実ですよ涙)

Sっぽいのが好評だったりする。

女教師、婦人警官、CAとか?

メイドやナースは、ハマりすぎて面白くないらしい。


今年の本命はヴァンパイアが欲しいんだよね~。
牙付きのw



これも本命!↓

ちなみに彼氏に見せたら『・・・バカか!』って言われました。
無視したけど。笑

仮装=コスプレプレイ!
みたく、エロさを連想するのも、アリかもしれませんが

女の子独特の(スイーツw)変身願望をかなえるイベントでもあるわけですよ。

ってか、眺めてるだけでウフフってなる。
買うかどうかは、置いといて幸せ☆

う~ん、やっぱエロとは別で!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ハロウィンはお母さんの誕生日なのi-228
ハロウィンパーティはしないけど、BDパーティは毎年してるよーi-189
ちょっと違うけど・・・i-229

親になったら子どもと仮装して楽しみたいなーと思いますi-237i-185

neonチャンの仮装、気になるi-190
メイドとかナース・・・確かにハマりそうi-175
neonチャンって童顔なのかな??

ヴァンパイア、可愛いと思うーi-233

あのね、私のブログにneonチャンのお名前をお借りしましたーi-179
事後報告でゴメンネi-238
2008/10/22(水) 20:52:37 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは★
コメントありがとう!!

お母さんのBDayがハロウィンなんだ!
BDayパーティの予定が入ってると
また違ったイベントになるよね☆

子供の仮装は、文句なしに可愛いよね~
前にパーティした時に、友達が子供連れて着てて
みんなのアイドルでしたw

そしてリンク貼ってくれてありがとう~♪
また遊びに行くね!!
2008/10/24(金) 17:35:44 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
