--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 10月 22日 ( Wed)
ここんとこ、珍しく久し振りのガーリィWEEK!

女の子不足で、禁断症状が出る寸前でしたw

moss.png
(↑大好きな写真 Kate Daria n Lara! )

*****

木曜日は、地元のお姉ちゃん的存在Nちゃんが
上京して偶然なんだけど、ものすごく近所に引っ越してきたので
近所のバーにてワイン!

なにかと、相談しては
いつもハッとする一言をくれます。

仕事の話も、マスコミ系なのでいつも刺激的★

*****

金曜日は、marikoとお食事会!

これまた久し振りに芋洗い坂のフレンチで。

相変わらずお嬢のmarikoは(実家は神宮前の一等地!)

慣れた様子で私の悩みを聞いてくれたんだけど

ポジティブ至上主義、neonいわくぶっ飛んでるmarikoは

私には理解できない思考の持ち主で
実際、『そうなんだ…私はそういう時、●●●●してるよ?』
っていう●●●●が全くもって参考になれませんが(笑)

悲しい時、いつもそばにいてくれて、私の小さな悩みを吹き飛ばしてくれる。

*****

土曜は、親友ギズモと3か月ぶりに会う。

お互いの家のちょうど間にあるのが、新宿。

歌舞伎町は、最高に苦手な場所ではあるんだけど

最近うちの会社の社長が、
個人的に(怪しいw)会員制イタリアンをオープンさせて
社員の私は無料だし、まだプライベートで利用したことなかったんでGO!

決して安いお店ではないんで、一応ヴーヴ持ってったw

でも料理は絶品!
お値段は、ある程度のところでマスターが伝票書かない宣言で安心w(社長に内緒w)
シャンパン片手に、久し振りのガールズトーク♪
時間も忘れて語りましたw
kajiki.jpg
写真はカジキ。(詳しくは知らん)

なんでもかんでも助けてくれる、激甘彼氏にも
癒せない傷がある


悩みはひとつじゃなくて、
ラブのこと、仕事のこと、人生のこと。
重なっていく生活のこと。たくさん。

大学時代パッパラパーのparty girlだったころ
たくさんの新しい知識、人脈そんなのに夢中だったころとは違って

お年ごろになった私たち。


仕事も恋愛も人生も

今が一番頑張り時だと信じて 突っ走ってて

気軽会えなくなっても

なんにも変わっていってこと、私は馬鹿だからよく忘れる。


学生の時みたいに、楽しく遊んでいたいけど

そんなの贅沢かもしれないし、もう少し先でいい。



そんなこと言いつつ、盛り上がって次の日も

ギズモの最近気になる好きな人のライブを見に行って

そのあと、私の彼氏と3人でご飯した☆





女友達との時間って、超大切。


とっても癒されました。


明日から、また頑張りますか!!




頑張るかぁ・・・(←やる気ない)

ふあ~あ

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 11:08:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
