--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 22日 ( Mon)
今日は自転車で六本木ヒルズに行きました。

ヒキコモリneonの唯一よく行く場所ナンバーワンですね。


今日はレクサスの車がたくさん並んでいたり
月曜らしからぬ騒がしさで、挙動不審になりましたわ。

ちなみにちょっとした用があって行ったんだけど
済ませた後は、お約束のエストネーション行ってきました。

急になんとなく
いや
確信的なんだけど

わわわたし!!

アウター買うの、乗り遅れてる!!!!!!


ぎゃーーーーー!!

一人軽くパニック。(今更)


ついこないだまで常夏体感してきたばっかだし
何かとチョコチョコ散財気味だし

気がつけばもうすぐ11月。

うすうす、気づいてたんですけどね。

今日だって、なにげに狙ってた
雑誌掲載アンスクのミリタリーコートの問い合わせでオフィスに電話したら

全然売り切れてたしねっ!!!!うふふ!!

そんで、エストネーションでまたもや素敵なコートを試着して
衝動買いしようとしたら

欲しい色のSサイズがない!!!!!
都内の店舗で探してもらっても、全店無し!!!!!


うわ~ん。

服買う気が萎えましたさ。

フラフラとバルスでこれを買いました。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTcwLmpwZw____.jpg

PARLOURのオードトワレ。
あ、今アタシ癒しを求めてるんですね。

それからTSUTAYAでCD借りて帰りました。
帰りのコンビ二でこんなの買ったり。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTcxLmpwZw____.jpg

男じゃないけど、買っていいんですか?
甘くない梅が好き。

ドライフルーツは、断然いちじくとプルーンが好きです。
ワインにも合うし。



ご飯は一人だったので、簡単にパスタ。
にんにく、しこたま入れたYO!
ボーっとTV観てたら仲良し友達が出てて、楽しませてもらいました。




・・・・はあ、アウターどうしよう。



おまけ↓(今日のカッコ)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTYzLmpwZw____.jpg

千鳥柄(っていうんだっけ、違ったような...)の超ミニワンピに
ネイビーのタイツ。
ぐるぐる巻いたフリル付紫のストールは大昔でu.sで買ったヤツ。
クロエのバッグと、(見えてないけど)NINE WESTのサンダルは、HAWAIIで買ったものです。

自転車に乗るから、こっそりショーパン履きましたけどね。

手が寒かった~
もうホント、アウターがないとヤバイ!?

今夜は眠れません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
