--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 10月 25日 ( Thu)
昨晩は、ヤフオクをしていました。

23時にアラームをかけ来る決選を向かえ、いざ出陣。








負けました。

なんなの!こないだSちゃんにヤフオクのアレコレを伝授したのに、
私ってばライバルが多い時に無事落札したことなんてないじゃん!!ばかばか

うう~

今となっては他人のものになってしまった品とは
大好きなMARNIのバッグ。
去年のもの。
もう手に入らないかもしれないのに。。。

ギラついた目を見せて、彼氏に引かれただけでした。


未だ心残りの今日。
おまけに体がギシギシいってます。(バトミントン後遺症)

バカヤロウ、コノヤロウ!




あ、えっと今日は私の宝物の紹介をします!

なにをかくそう私はランジェリーフェチw
いろんな下着を集めては一人で眺めて(時には着てみて)ウットリするのが趣味ですw

Agent Provocateurはだいだいだいだいだいすきなブランド。

先日のHAWAIIには、ショップがなくて残念でしたが
海外に行くと滞在中毎日行くくらい好きです。

今年の3月に行ったラスベガスとサンフランシスコには
両方路面店があったので、行きまくってたら
店員さんにプライベートメールアドレスをもらっちゃったっていう、
恥ずかしい事件もありましたw

戦利品たち。
383698646_222.jpg

※さすがに中身をUPする勇気がありません。

セットアップやベビードールは、びっくりする程に高いんで
あまり買えませんが
小物たちも可愛くてヨダレものです。

これはキャンドル。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTc4LmpwZw____.jpg


最近壊れちゃったんだけど、愛用のアンクレットもここのでした☆
whip me!とか書いてありましたw
誰にも叩かれてませんが。



基本は激しいエロさなんだけど(鎖のアクセとかムチまである)
たまに見せる可愛さがキモ。

デザイナーがヴィヴィアンの息子さんなのでリンクさせるデザインがたまりません。

下着自体より、小物の方が多いかも。

なかなか履く機会がないサンダルw
コレクター心を満たすのみです。
a57sj5po9-img600x537-11893467041.jpg


早く日本にも出来てほしいな。
しかし、流行りすぎるのも嫌かもw




そんなランジェリーたちを洗う時に活躍するのがコレ。


TOCCA(トッカ)ランドリーデリケート

ランジェリーやシルク製品を洗うのに使ってます。

ランジェリーフェチの上、シルクが大好きなんで
シルクのキャミやランジェリーなんかは、コレで手洗い。
洗濯機でも使えるYO!

いい匂いがずっと残るし、痛まない気がします。
もちろん洗い上がりも、ふんわりやわらか☆

ずっとリピート中です。
もうすぐ無くなるから、買わなくては。


TOCCAはキャンドルとかボディケア辺りが有名らしいですが
コレ以外は持ってませんw




それにしても体が痛い。。。

前に母からプレゼントしてもらったプチシルマを張ってみようかしら。



拍手ありがとうございますっ

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
負けちゃったんだ><
そんな日もあるさっ!!!
あたしもジルのワンピが諦めきれず…リベンジします!

neonにもらったルイボスティすっごい美味しい!
2007/10/26(金) 09:16:05 | URL | S #-[ 編集]
Sちゃんへ
負けちゃったよぅ。
もうヤダw傷つくwww
ヤフオク怖いヤフオク。。。

ワンピガンガって!!
また遊ぼうねぇ~♪
2007/10/26(金) 16:18:55 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
