--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 10月 27日 ( Mon)
こんにちは、neonです。
ここんとこ、引き継ぎ業務に入ったため
久し振りに夜遊びしまくってます。


先日天気がいい日に、早い時間から動けたので
一旦帰宅して自転車で、銀座に出かけました。

申請してたパスポートを取りに行ったんだけど
有楽町が特別なのかなぁ?
窓口のおばさまたちの雰囲気が、大好きです。

皆さん、とっても優しいし常にニコニコしてて
こっちまでご機嫌になります。


受け取ったパスポートの写真を確認した時

太ったのもあるけど、昔に比べて顔の比率の規定が変わった?
とにかく写真に対して顔の比率がデカイ!!

おばさま 『こちらでいいですか?』

ネ 『顔・・いや写真・・・デカいっすね・・・・!』

驚愕してクラクラしてたneonに、

おばさま 『ハイ!大きいです!(ニッコリ)』

って

おーーーい!!!

“写真が”ってことなんでしょうけど!!!?
『おばさまには知ったこっちゃ』ってことなんでしょうけど!!!?

そんなエピソードもなんだか、なんだか心暖まる感じ!



ニコニコ(ヘラヘラ)しながら、今日は銀座のエストネーションへ。

8月にOPENしてから、まだ行ってなかったんだよね~

お目当ては、今更ではありますが
大好きなLUDLOW×Kaonのエストネーション銀座別注リボンバレッタ!
ludlow08.jpg
kaonのタグが付いた、kaonらしい生地のポーチ付き★

完売したって聞いたんだけど、再販してて2色ともありました。

しかも、エストネーションの店員のお兄さんが
めっちゃミーハーで、気が合って
普段、店員さんとの殺伐とした雰囲気が好きな私には珍しく
意気投合しちゃいました。

入らないと決め込んでいたエストネーションのメンバーズ(年会費が発生する)に
今更入る始末!
しかも、名刺交換までしたりしてw

そういう店員さんって凄いよね!
他人の1日をHAPPYにできるんだもん。


んで、さっそくラフに結ったお団子の下に・・・
ludlow06.jpg
えっと、LUDLOWデザイナーのエリカさんとアリサさんのブログの
この記事の写真を意識したはずなんですが・・・

こんなふうにも付けたい!パーティじゃないとね・・・
ludlow07.jpg
ただ、留め具が金属のバレッタなので
留める方向や、素材も限られちゃうね。。。
私は強行でアメピンくっつけちゃう予定!!

もちろん、簡単にポニーテールしたあと付けちゃうのも素敵!

*sweet life*のkanaちゃんもお揃いなんだよ~☆


ちょっと生地がクラシックでマニッシュに使えるのは、こちら↓


LUDLOWじゃないけど、スパンコールなリボン♪



実は今日もLUDLOWのアイテムを買っちゃったし★

ああ~LUDLOWコレクターになりそう・・・!
全部が欲しすぎる!!
たまらないわ~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 13:06:31 | | #[ 編集]
neonチャン、リンク貼ってくれてありがとうi-236
大好きなneonチャンのブログに登場出来て嬉しいi-237i-185

うわー、LUDLOW×Kaonだーi-199
むっちゃ可愛いi-175
コレまだあったんだねー?!

今年流行のチェック柄が可愛すぎるi-189
そして、つけてるneonチャンも可愛いi-176i-237
私、髪の毛の量が少ないからneonチャンみたいなボリューミーなヘアに憧れるー。
早くロングになりたいなー。

私の記事にもneonチャンを登場させてもらおーi-233
2008/10/27(月) 14:57:54 | URL | kana #-[ 編集]
か・・・かわいい~~~似合う❤ほんとにほんとに、似合う❤これくらい大きいのってアクセントになって可愛いですよね~
2008/10/31(金) 00:48:31 | URL | Nicole #-[ 編集]
★非公開のAちゃん★
Aちゃん、コメントありがとう~★★

メールもしたけど、近々チェリーボンボンの記事も書きます♪
LODLOW、決してお安いものではないんだけど
全種類欲しいくらい、クセになるよね!

2008/11/01(土) 18:40:01 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、コメントありがとう(>▽<)
こちらこそ、勝手にリンク貼っちゃいました・・★

リボンお揃いビックリ嬉しかったの~♪
だってほぼ同じ時期に買ってたし☆
またリボンちゃんがkanaちゃんのブログに登場するの、楽しみにしてるね!

私は逆にkanaちゃんのヘアスタイルみたいになりたいよ~!
内巻きくるんってしたい★

また遊びに行くね!!
2008/11/01(土) 18:43:51 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicoleさん★
Nicoleさん、こんにちは!!
ありがとうございます~i-237

最近雑誌とかでも、大きなリボンを頭につけてお人形さんみたいなグラビアってよく見かけますよね!
いつかしてみたいな~
2008/11/01(土) 18:46:31 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
