--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 11月 07日 ( Fri)
はぁぁ。
焼肉食べたい。
lala.png

今日は、転職先に行ったりしたので、珍しく1日中スーツ。。。
スーツってたまに着るとアガるよね!ピシって。

これは最近したコーデ↓
cloth41.jpg
今更ですが、こちらのショップで買ったdictionaryのポンチョ。

ブーツは、去年の夏買って ほとんど使ってなかったa pairのもの。(過去記事)

そしてバッグは、MOSCHINO(モスキーノ)のクマクマバッグ。(過去記事)
なんだかんだで、秋冬になると使ってるw

ポンチョって、結構バッグが限られてて
肩にかけれなかったり、難しい。。。
なので、小さなバッグやクラッチが合わせやすいかな。

でも、写真には写ってないけど
ポンチョの中はTシャツとデニムのショーパンなのに
いっきに今年風になって、体系カバーだし、楽ちんなのでヘビーユースしてます☆





今期のディクショナリーは本当に女の子らしくて可愛い♪
キラキラなの!


  





↑他にも、いろいろあるよ~

その他、楽天で見つけたポンチョたち♪
  




今日からセール中です~♪
旅行中も持っていくつもり!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 01:58:07 | | #[ 編集]
こんばんわあ~
きゃ~neonさん。
コメントありがとうございます☆
電車の中で見てたのでにやにやして
危ない子になってました($・・)

neonさんもぷらぷらしてたんですね!!
もう、H&Mすごい人でびっくりしちゃいました。

「やさい屋めいの」のカレーはすっごく美味しいですよ。
カレーのルーもとっても美味しいのですが
たっぷり入った美味しい野菜が一つ一つ味わえて
うれしくなっちゃいますよ☆

ポンチョ可愛いですね。
私は着こなせる自信が無いのですが
コンパクトで可愛い物だったら欲しいな~って思ったりしてます。
・・・・・部屋で着るケープなら持ってるんですけどね。
2008/11/09(日) 23:49:02 | URL | mayu #-[ 編集]
★非公開コメントのAちゃん★
Aちゃん、コメントありがとーーー(>△<)
いつも助けられてます★

ブーツは買ってないんだよねぇ。
LONDONでプチプラをゲットしようかとw
でもなんとなく、【こんなのが欲しい】っていうのが
まだ見つかってないかも!
Aちゃんは、なんかいいもの見つけた?

またメールするねっ♪
2008/11/11(火) 21:08:35 | URL | neon #-[ 編集]
★mayuちゃん★
mayuちゃん、こんばんは!!
コメントもらうと、嬉しくてニヤっとしちゃいますよね~★

私もびっくりしましたw
本当、ピンポイントに原宿プラプラしてて
mayuちゃんもいたなんてw
人多かったけど、銀座を越えるんじゃないかと思ってたんで
思ったより多くはなかったかも!
原宿の交差点は、いつも混んでますよね。

ポンチョってけっこう着る勇気いるけど
可愛い雰囲気を出せるのと、一枚でサマになるから
けっこうワンピ感覚で出番多いかも♪

野菜だーーーーい好物なんで
「やさい屋めいの」絶対行きます!!
行ったら報告しますね☆


2008/11/11(火) 21:14:05 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
